« レイプレイ問題の余波 | トップページ | 知る楽 漢字の話 »

2009年9月 1日 (火)

ドリクラ、二周目

挑戦は2回目へ。
狙うはナオさん。

4月のコスプレデーにVIP待遇。
5月のコスプレデーにアフターに誘われ、
ストーカーを撃退し、お友達エンド・・・
バッドは「ドリクラ自体がなくなっている」
だったので友達でも多少嬉しい。

ナオちゃん一直線なのに、ダメ。
サブキャラ一直線のギャルゲルールは適用されていない?
一回、「謎のお仕事」に手を出したのも、
マイナスポイント??

VIP席に誘われれば友達エンドは確定っぽい。
そして、待望のカラオケ視点移動!!
ナオたんに持ち歌「Glory Days!」を
セッちゃんの制服で
酔っ払って歌って貰うと視覚的にも聴覚的にも・・・
踊りながら脚の付け根がチラチラ見えて、
飛び跳ねてモロパン!
適度に外れた歌がなんともイイ。

ミニゲーム実績のオムライスラブは
ナオちゃんLv1で解除。
18秒。

VIP席はお店の人が強制的に誘っておいて、
基本価格13000円と延長10000円に跳ね上げ、
当日に払えない分は後日請求される・・・
恐るべし、キャバクラ・ドリームクラブ。

ドリクラの3Dモデルは
店の制服以外の服を着ると、
胴の短さと下腹部の太さが強調される。rz

次は、
三度目の正直か?
はたまた、二度あることは三度あるか?

ナオ指名代理のアマネ、
玲香指名代理のるいで
生来のピンク髪キャラ嫌悪症が発症w
万人受けや色気振りまきとは仲良くなりたくない。
受付のお姉さんを口説きたい・・・

|

« レイプレイ問題の余波 | トップページ | 知る楽 漢字の話 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイプレイ問題の余波 | トップページ | 知る楽 漢字の話 »