« DISCOVERY作品感想 人妻×人妻編 | トップページ | だましゑ歌麿は「テレ朝オールスター感謝祭」(笑) »

2009年9月11日 (金)

ドリクラ 三度目の正直

三回目で、理保ハッピーエンド!

延長をしないで好感度を抑えたのが良かったのかも。
理保たんはカクテルマグマ5口で酔うから、
お金が節約できて嬉しいw
双葉理保のマネージャーとして
雇ってもらえて主人公やっと正社員雇用。
よかったよかったw

プロフィールのイベント画像って、
デートの後に送ってくるメールの添付ファイル開けないと
登録されないのをやっと分かった。
添付写真など前の二人では全く気付かなかった!

絶対アイドル☆宣言の
「かーんぜんむけつの」や
「大好きなチョコパを」を
出会いは億千万」とリズムを取る。
理保は芸能界を引退すると
チョコパフェ太りでアメリカン肥満になりそう。

浴衣のデザイン悪いよう。
銀魂などで出ているのでミニ丈は許せるとして、
袖が酷い。
作務衣の上だけを着て帯結ってるだけじゃん。

|

« DISCOVERY作品感想 人妻×人妻編 | トップページ | だましゑ歌麿は「テレ朝オールスター感謝祭」(笑) »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/46178654

この記事へのトラックバック一覧です: ドリクラ 三度目の正直:

« DISCOVERY作品感想 人妻×人妻編 | トップページ | だましゑ歌麿は「テレ朝オールスター感謝祭」(笑) »