« フィギュアの達人・上級編 How to make "Figure" for expert | トップページ | 緊急・絶影 ソロクリア »

2009年9月19日 (土)

こだわりゲーマー もう最終回かっ!

内容が毎回フラフラしてたから、
番組改変期を乗り切れなかったか。

「第二シーズンの企画が進行中?」
「次は出演者が変わるかも?」
と小沢さんが言っていたが、
是非そうして欲しいね。
ゲームで遊んでいるだけなら、
実況動画とたいして変わらない。

番組のおかげで
私の小沢さんに対する印象が
「スピードワゴンの口が回らない方」から
「構音障害が見られる小沢一敬さん」に
杏野さんは
「見たことのないアイドル」から
「ソフト収集家・ROMカセットの壊し屋」へ昇格。
話題が逸れるが、たい平さんが笑点に出たときに
「ゲームEX」の人がここまで来たかと嬉しくなった。

ゲームショウ特集と組んだ割りに、
日本製が移植物2本と
メディアミックス品という無残な紹介。

「ある程度芸能界にいる人に
ゲームへの熱い思いを語ってもらう番組」
根幹がぶれないようにまたチャレンジして貰いたいと
切に願う。

カセットの壊し屋、杏野の印象にも残った
第一回の有意義さと
第八回のどうでもいい楽しさは実に見事だった。
(八回のクイズはゲストを持ち上げる臭いがしたが)

せっかく募集した投稿ゲームはどうなるのかな。
番組が終わっても公開?

|

« フィギュアの達人・上級編 How to make "Figure" for expert | トップページ | 緊急・絶影 ソロクリア »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィギュアの達人・上級編 How to make "Figure" for expert | トップページ | 緊急・絶影 ソロクリア »