« フィギュア用メガネの試作 | トップページ | ゴールデンタイムにバニーガールのハイレグ »

2009年10月30日 (金)

ベヨネッタのお色気はランブルローズクラス

身体よりも演出が・・・

鎖のTフロントTバックを履いた
ジョイって女体天使へのトーチャーアタックが最もエロい。
三角木馬に無理矢理乗せて、
先端が立った胸をアップにして"プルン"
木馬と下着?で股間を責め、首を絞める!

ジャンヌの変身は全裸になって股間がキラリ。

"チェシャ"ことルカは準ヤンセン(ロスオデ)。
ベヨネェのお尻揉んだり、胸の谷間を凝視したり。
恐ろしい魔女だ、父を殺した女だと思っていたが、
ストーキングの果てに女として興味がわきはじめる・・・

ベヨ「子供に興味はないわ。
 "子作り"は別だけど。」

D区分だけのことはある!

ボスのBGMと小っちゃいロリポップと
小っちゃいカクテルグラスが気に入った。

ベヨネッタは私の母になったかもしれない女性だ!

明け方にEASYモードクリア。
ムービーを全部見て、7時間半。
NORMALは
敵の体力や魔力の貯まり具合に大きく差があるようなので、
そこそこ長くなりそう。

|

« フィギュア用メガネの試作 | トップページ | ゴールデンタイムにバニーガールのハイレグ »

ゲーム」カテゴリの記事