« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

cooljapanキターーーーーーーーー!

12月15日の内容。

ヒーロー

続きを読む "cooljapanキターーーーーーーーー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

ガンダム芸人とJIN原作

気になっていた物二つ。

続きを読む "ガンダム芸人とJIN原作"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

ブラタモリ 日本橋

日本橋ですか。
いくつかの昔話が我が家にも伝わっておりますなぁ。

テレビに関係した話を
一つ語ってみるとしましょうか。

続きを読む "ブラタモリ 日本橋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

11月25日分のクローズアップ現代

若年層の言語能力の低さが問題になっているというテーマ。

続きを読む "11月25日分のクローズアップ現代"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

よしなが先生 寺田はるひ

11月に入ってからのクレしんで
よしなが先生が高田由美じゃない。

代役が2回も続くなんて、気になる。

続きを読む "よしなが先生 寺田はるひ"

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

DSLLの見本を触ってみた

あああああああああな気分になっているのでツタヤで
ウィンドウショッピング。

話題のDSLLの見本があったので触ってみる。

続きを読む "DSLLの見本を触ってみた"

|

2009年11月20日 (金)

人見知り芸人

バラエティをほとんど見ないが、
チャンネルを変えていて
アメトーーークが気になったので全部見た。

続きを読む "人見知り芸人"

|

ボジョレーヌーボーはただの季節の話題

その年のブドウの出来を見るために、
二酸化炭素をいれ、
強制発酵状態にさせたボジョレー・ヌーボー。

続きを読む "ボジョレーヌーボーはただの季節の話題"

|

2009年11月18日 (水)

新・三銃士の放送時間

1週目2週目は全部見たのだが、最近は全く見なくなった。

続きを読む "新・三銃士の放送時間"

|

2009年11月14日 (土)

12月発売のゲーム購入予定が(悩)

12月はセクスィーゲーム月間だったのだが

続きを読む "12月発売のゲーム購入予定が(悩)"

| | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

"ン"が"ソ"に見えるスパロボNEOのフォント

変なフォント使っているんだよね・・・
"ン"が名称に入るロボはこう読める。

続きを読む ""ン"が"ソ"に見えるスパロボNEOのフォント"

|

2009年11月 3日 (火)

まる得マガジン「大人の消しゴムはんこ」

デザインナイフの使い方が危ない。
彫刻刀は刃より先に手を置いちゃダメ。

トオルちゃん、刃物の使い方は真似しないで!

続きを読む "まる得マガジン「大人の消しゴムはんこ」"

|

2009年11月 2日 (月)

スパロボNEOの感想っぽい文

NEOは入らなかった予約をキャンセルして、
別の所に買いに行った。
投稿動画でダーリンの勇姿をみたら、我慢できるわけないジャン。

ノーセーブでバーッととは行かないが、
24時間の内19時間スパロボに費やした。

シリーズ恒例で主人公の名は変える。
力道広駆(りきどうcoke)

続きを読む "スパロボNEOの感想っぽい文"

|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »