« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

QBSC 女の子モンスターの名前

クイーンズブレイドSCの二周目って、
捕獲女の子モンスターは
レベル以外は引継ぎなのか・・・

続きを読む "QBSC 女の子モンスターの名前"

|

NHKオネエアナ

オネエくささを漂わせるアナウンサーって

続きを読む "NHKオネエアナ"

|

2009年12月27日 (日)

ラジオ深夜萌

ラジオ深夜便の
気象担当のお嬢さんの声がアニメ声過ぎて、
オジサン興奮しちゃったよ。

続きを読む "ラジオ深夜萌"

|

2009年12月26日 (土)

THE悪魔ハンターズ ヱクソシスター 攻略テク2

気が付いたり、
掲示板に書かれていた事をいくつか。

飽きやすいが、
すぐ再開したくなる、変なゲーム(笑)

続きを読む "THE悪魔ハンターズ ヱクソシスター 攻略テク2"

|

2009年12月24日 (木)

たけしの丸秘Xファイル

あからさまな合成だらけ・・・

続きを読む "たけしの丸秘Xファイル"

|

THE悪魔ハンターズヱクソシスター 攻略テク

基本的に隊長さん以外は使いにくいw
剣>銃>>ガンランス>斧

続きを読む "THE悪魔ハンターズヱクソシスター 攻略テク"

|

THE悪魔ハンターズ ~ヱクソシスター~ 感想

新作ゲーム、今年最後の購入かしら。
エがヱなのよね。コレ

続きを読む "THE悪魔ハンターズ ~ヱクソシスター~ 感想"

|

2009年12月21日 (月)

JINは原作ではこう続く

納得いかないのでJINの続き早速買ってきた!
ドラマは5巻までを使ったんだね。

続きを読む "JINは原作ではこう続く"

|

2009年12月20日 (日)

TBSは視聴者を敵に回したか?

日曜ドラマJINの最終回最悪!
ダ・マ・サ・レ・タ

連載打ち切りの手法だよ、これ。

続きを読む "TBSは視聴者を敵に回したか?"

|

2009年12月18日 (金)

エルフは脱がーーーす!

国民的と自分たちが盛り上げているソフトを尻目に
クイーンズブレイドSC買ったどーーー

続きを読む "エルフは脱がーーーす!"

| | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

エルミナ2 これが僕のパーティーさ

PSPでSSが撮れる機能なんて、
遊んでいる画面を晒す宣伝効果を狙って
付いているのかしら

続きを読む "エルミナ2 これが僕のパーティーさ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

日曜フォーラム 日本のアニメ・ゲーム・J-popに普遍性はあるのか

サブカルを国の助力で世界に広めようという、
近年まれに見る変態国政。
そして、サブカルを広める為に、
HENTAIは違法にしようと言って憚らない連立与党相手や
首都の知事。

文化庁主催の、
オタクが生きる道はどこにあるのか会議の様子らしい。

続きを読む "日曜フォーラム 日本のアニメ・ゲーム・J-popに普遍性はあるのか "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"魔術"

9日~11日
ダウンロード専売のPS3wizをやって、
「wizを初めてやったけど、熱中するゲームモジャー!」

(朝からPS3に張り付いていた。
PSストアの発売日配信時間は正午っぽい)

続きを読む ""魔術""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

似顔絵「ときめきメモリアル American side」

「マーク、言いたいことがあるならはっきり言いなさい」

続きを読む "似顔絵「ときめきメモリアル American side」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

09年の「今年の漢字」が前向きなのはおかしいだろう

横領一家を降ろして、漢検が新体制になったという意味や、
新政権に対して期待だけはあった、
対応できない新型、
社会に目を向けたくないから、
気持ちだけは前向きで行こうという
裏の気持ちを感じてしまう。

続きを読む "09年の「今年の漢字」が前向きなのはおかしいだろう"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

相棒8 8話

衝撃的な内容だったので要約してみた。

続きを読む "相棒8 8話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

青春は過去になっていた

ときメモにはまりすぎて、
1日一人落としていた。

みやちゃん
アキさん
エリー
セッちゃ・・・ルイちゃん
(サッカー部に入らない状態での一輝兄さんと、
修学旅行前から半年でときめかせた一之瀬カイ君との二股)

続きを読む "青春は過去になっていた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

当日になって、買う事にした

メモ4の
好雄子ちゃんの精神がおかしくなるらしい?

続きを読む "当日になって、買う事にした"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

avira 日本語版

英語版を愛用(?)しているセキュリティソフトavira。

待望の日本語版ついに登場!

続きを読む "avira 日本語版"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »