« 当日になって、買う事にした | トップページ | 相棒8 8話 »

2009年12月 9日 (水)

青春は過去になっていた

ときメモにはまりすぎて、
1日一人落としていた。

みやちゃん
アキさん
エリー
セッちゃ・・・ルイちゃん
(サッカー部に入らない状態での一輝兄さんと、
修学旅行前から半年でときめかせた一之瀬カイ君との二股)

ルイちゃん攻略の途中、
「ときめき状態になるまで1年で足りる」
「歯が浮きそうなセリフが腐女子や不良もどきにも通用する」
「一枚の絵を見るためだけに7時間もルーチンワークをしている」
「隠しキャラは爆弾処理もパラメーター上げも必要なさそう」
と思ったら気分が落ち込んだ。
爆弾処理のデートをすると、胃が痛む・・・
その後、3日ほど動けなかった。

ひびきの高校の制服はきらめき高校のよりカワイイね。

一つ前の記事は、都子より好みの子がいたので消去しました。
「梓弓 ひかばまにまに 依らめども
後の心を知りかてぬかも」
(あなたにゾッコン惚れちゃったのに、
あなたがどごまで本気なのかわからないっちゃ)
という和歌を見せに来るエリー・・・
日本画展に大いに満足してくれるエリー・・・
サブカル展を嫌わないエリー・・・好みだheart02

和歌を受け取っても、
図書室に駆け込んで返歌を調べて渡さない
鈍感主人公め。
せっかくだ、自分でやろう。
「わかったぞ!ありがとう。
返事をするから放課後会おう」
・・・図書室
「万葉集、万葉集・・・っと」
サラサラ
「梓弓 つらを取りはけ 引く人は
後の心を知る人ぞ引く」
(オレは人生をかけたアプローチをしている。
戸惑わないでくれ、もうオレの目にはエリーしか写らない。
エリーに首っ丈さ)
「エリィィィィ受け取ってくれぇぇぇぇぇ!!」

|

« 当日になって、買う事にした | トップページ | 相棒8 8話 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/46976487

この記事へのトラックバック一覧です: 青春は過去になっていた:

« 当日になって、買う事にした | トップページ | 相棒8 8話 »