« エルフは脱がーーーす! | トップページ | JINは原作ではこう続く »

2009年12月20日 (日)

TBSは視聴者を敵に回したか?

日曜ドラマJINの最終回最悪!
ダ・マ・サ・レ・タ

連載打ち切りの手法だよ、これ。

物語の核心を完全に放置したまま終了。
解決したのは野風の乳の岩のみ。
胎児型腫瘍と重症患者も10円玉も
未来がどうなったのかも放棄。
最後のシーンは明治?
というよりもう"明冶"でいいよw
オリジナル部分が裏目に出たか?

劇場版に続くわけでも、
第二シリーズ決定の予告があるわけでもない。
やるとしても絶対に見ない!!

再放送だの
他番組で番組宣伝だのと煽りながら・・・。

テレビ朝日が一桁台の視聴率だったディケイドで
似た様な事をやってBPOに注意されたのに・・・
週間視聴率一位を取った番組でヤッチャターマン。
敵に回した数は、統計学的には3000万人?

ラスト二回、私の人生の2時間20分をどぶに捨てた感じ。

初回の謎を切って、このラストなら納得できるが・・・
やっぱりTBSのドラマだったか。
途中まで買ったマンガの続きを手に入れるか!

|

« エルフは脱がーーーす! | トップページ | JINは原作ではこう続く »

映画・テレビ」カテゴリの記事