« 三が日のテレビ番組 | トップページ | 僕はこのままがいいんです。欠点の多いニンゲンのままで。 »

2010年1月 5日 (火)

久しぶりにレッスルエンジェルスサバイバー2

暇つぶしにやり直していたレッスル。
発売からずーーーっとカオスが倒せなかった。
が、やっとファイナルシリーズ総合優勝できた!!
きゃっほーーーーーーーー

"オレヨメプロレス"全階級全勝で制覇!!

ベストエンドというのか告白ターーーイム!!

藤島、アイドルとしての稼ぎ、助かったぞ!
オレの最初(の選手)は真帆、お前だ!
ディアナ!裸エプロンご馳走様!
(タッグ戦ありがとう!千里!)
信じてたぞ!ひかる!
大好きだ!レナ!ご両親に会ってあげよう!

そして、
愛しているぞ!零!これからもずっと一緒だ!
得意の打撃はそこそこに、関節技を鍛えた甲斐があった。
必殺技のチキンWフェイスロックが勝利の鍵だった・・・
評価差120を覆してカオスに勝った
お前がNo1だ!!

|

« 三が日のテレビ番組 | トップページ | 僕はこのままがいいんです。欠点の多いニンゲンのままで。 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事