« スーパーロボット・テコンV | トップページ | 私的いやはや語辞典:経験値 »

2010年1月12日 (火)

Re.FIRE!!を買って・・・感想

当時、大好きだったが
フロンティアでシリーズにあれ~??と思った
7のファンが一縷の望みをかけて・・・

CD1枚3000円は高いなと思いはじめ、
なかなか買えなかったんだ。

流し聞きした感じだと・・・
13年でロックバンドとしての心を忘れ、
新世代アニソンバンドとして新生したかのような・・・
ファイアーボンバーでも熱気バサラでもない  orz
チョロビセンコウの暖気ムソウだ・・・
全マクロス船団で実力を認められ、
30代で往年のロックスター・大先輩になった、
バサラの気持ちのやり場のなさというのか、
27になってバサラとガムリンへのフラフラが
若気の至りと思えるようになったミレーヌが
あの時の気持ちを歌ってくれと頼まれた戸惑いというのか、
40を過ぎたレイの
人生の絶頂期を懐かしむ気持ちというのか。
ビヒーダはまだ
ムッキムキのピッチピチのパッツンパッツンなんだろう。

ついでに本家より好きかもしれないAmericanの
アレンジイラストを
Fbamerican

|

« スーパーロボット・テコンV | トップページ | 私的いやはや語辞典:経験値 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事