« "よしなが先生:寺田はるひ"その後 | トップページ | モヤモヤさまぁ~ず・日曜夜7時 »

2010年2月23日 (火)

donnaの記事より

読売2月23日夕刊のdonna
「國母批判に違和感」

美潮さんは『新人の頃、先輩に
イヤリングを外せと注意された過去と似ている。
会社員がスーツをきちんと着ないのと違い自由だろう』
のような事が書かれていた。

私は思った。
彼女の大好きな特撮ヒーロー番組で
新番組記者会見前に主役を務める役者が
急性アルコール中毒で倒れて会見が中止されたり、
"腰パン戦隊ヒゲレンジャー"というような戦隊が出たら、
國母批判をした人と同じように
当人や関係者を批判するだろう。
「スーパーヒーローの精神をなんだと思っている」と。

國母も國母で、
「代表のスーツはオレのファッションじゃないから、
一切着ない。着なければいけない事には一切でない」
という筋を通せば、まだ格好いいのに。
着崩しを俺流と思っているようなのには無理だろうが。

スノボ選手は世界的に常識はずれが多いのは分かった。

|

« "よしなが先生:寺田はるひ"その後 | トップページ | モヤモヤさまぁ~ず・日曜夜7時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/47647000

この記事へのトラックバック一覧です: donnaの記事より:

« "よしなが先生:寺田はるひ"その後 | トップページ | モヤモヤさまぁ~ず・日曜夜7時 »