« 鴉乃杜學園プレイ日記3(第参話) | トップページ | 鴉乃杜學園プレイ日記5(第伍話) »

2010年4月26日 (月)

鴉乃杜學園プレイ日記4(第四話)

報告書
あたらしくおともだちになった日向輪ちゃんが
八汎で時代劇同好会に入っているというので、
どうこうのしとしてみんなをむりやりさそって、
神社で「必殺!ごっこ」をしてあそびました。
やられやくになったこうのすくんが
いちばん楽しそうだったのがいんしょうにのこりました。
ぼくと輪ちゃんは藤田まことの勇姿をおもいだし目に汗がたまりました。
(国語の成績0)

新宿某所 夜
鬼印盗賊団三人組

OP
第四話
陽炎の魔女

羽鳥家居間 朝

寝坊の朝ちゃんがもう出かけた!
異常事態だ!天気があれる!

傘を持っていった方がいいぞ

ビニル傘(武器)もらう

いないぶん落ち着くだろ

境内

歩くかの

また朝ちゃんの落とし物・・・
視聴覚室の鍵入手(ガメる)

ひどいこと言ったりしないですよね
困(非ぽろん)

西園寺家も札に関する資料を消し去ったにも関わらず、
札を奪った奴らがいる・・・

怖じ気付いたりしていやせんよね

通学路

穂坂&巴
意外かも

好きになれば、頑張って上手くできるようになるかも

陰陽師を知っている
(荒俣・京極ファンをなめんな)

3ー2

また、<転校生>だって?

怪しくねえか

そうおもわない?

キンパツビジョーーーーーーーー!
アンジーーーーーー
・・・今回のボスだなw

あなたも転校生?

3ー2 3時限目

紅白戦なら別のチームがいいよな

(巴のスペイン語)
あれくらいわかったでしょ

(嘘だけど)

覗きをやらかそうとする男子生徒
成敗する!
覗きたい・・・が!
覗かない!!!!

この中に気になる女はいないってわけか
(そういう訳じゃなく、犯罪になるから・・・)
じゃあ、だれだ?
朝子!
(おっぱい先生も別の意味で気になるぞ)

言いたいことはあるか?
友(非ぽろん)

グラウンド

おもいきり投げる

直球

「勝負だ!七代!
「受けて立つぜ!壇!

勝ったご褒美、おつまみイカもらう

何でもないから
困(非ぽろん)

アンジーの<力>

悪い魔法をかけたと思った?

昼の自由行動
メール・長英

探索・視聴覚室・暗幕
音楽室・粘土
司書室・文庫本
化学実験室・重曹
プール・デッキブラシ

屋上
 まお
うまい棒もらう
自由を求めるかえ?

3ー2
 アンジー
どんな人なのか興味でてきたよ
喜(非ぽろん)
生徒会室
 穂坂
ヒーローってどんな人?

(大宇宙戦隊コスモレンジャーみたいな)
 巴
あんたもああいうのがいいんでしょ!

(ジャージの胸のサイズが合わなくていらついているようだ)
司書室
 おっぱい
仕事は楽しいか?

武道場
 壇
お前もそう思うだろう

 長英
(アンジーの乳揺れに動揺中)
介錯お頼みしやす

終了

3ー2休み時間

座って!

カードを引いて

もう一枚引いて

最後は、未来
愛(非ぽろん)

占い、どうだったかな

ゲーム

BMチップスカード抜きもらう

3ー2 放課後

進路指導室までいいかしら

進路指導室

一緒に住んでいることは秘密にしている?

学校は楽しい?

危ないことしているわけなじゃいわよね

二階廊下

ひさえ様から司書室の鍵を頂きました。

げた箱

靴箱を開ける

靴がない代わりに、ら、ラブレター!!

ラブレター(非ぽろん)

ビビることもねえだろ

三階階段

知らないカード持ってる・・・見せる?

これ、くれる?

屋上

アンのだってわかってたでしょ

まってて、心の準備するから

離れない

(恒例の逃げ場のない選択)
抱きしめる
抱きしめる
抱きしめる

花札を渡す(一択)

鬼印の一人でした~

ごめんね

ドッグタグ

いっ、いっちーーーーーーーーーーーーーー!!

久しぶり

みんな、七代君の友達でしょ

おまえにはその力がある

ばいば~い・・・いっちー

お前にとって絢人は・・・

自由行動
メール・壇

探索
コウセイ高校・唐辛子
校長室・うまい棒

学園内
校長室
 蒐
そんな経験ある?

BMチップスと校長室の鍵もらう
からすば神社
 鈴
お手伝いもできないダメなすずです

水もらう
カレー屋
 カルさん
カレーガム{(輪ゴム+砂糖)+レトルトカレー}を渡す
インテリア・カレーポスター入手
喫茶店
 朝子
危険なことに巻き込まれたの
嫌(非ぽろん)
 花ちゃん
わかるかこのモヤモヤ

 澁川
そうは思わんか

終了

花園神社 夕

ボクが悪いんだ

僕の失態だ

マゾの血が騒いだだけか、絢人・・・

平手打ち

これから起こることを見せてくれるだけでいい

春の洞
南の扉
藤の屑・壱回収
律令政治のフロア
船の像を動かす
船を渡って律の書入手
令の間の奥から律の間に入って船を動かす
奥に令の書
戻って進んだ制定の間、右の台に律の書、左に令の書
道作りの木簡
令の間手前の台に道作りのもっかん
藤原の間で敵を倒し、長屋王の間の光る床を全部踏む
回転力の書
広嗣の間で回転力の書
進んだ壷の中に着メロ
遷都の間で□から順番に(ジャンプを含め)正しい順で踏む
藤の屑で飛ぶ
壷に梅の屑・壱
回復&セーブポイント
ボス

退屈してたからね

この意味、わかるよね

ボス・アンジェラ
弱点・(ヘソ出しルック恒例の)へそ
ノックバックさせるトラップをおけば、
危険は最小になる

楽しかったよね

お前が七代か?
怒(非ぽろん)

菖蒲に八橋回収

よーく覚えておきな

花園神社 夜

Mロン毛に花札を渡す

その資格はないよ
友(非ぽろん)

そうは思わないかい

ロン毛、仲間入り
「変態紳士です」
パンツァー?箱○信者?
こいつは紳士的な変態という意味じゃないから
入れてあーげない。

・・・
不穏な動きを見せるチアキ
鳳凰の札?

メール・いっちー

次の話へ

|

« 鴉乃杜學園プレイ日記3(第参話) | トップページ | 鴉乃杜學園プレイ日記5(第伍話) »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/48184780

この記事へのトラックバック一覧です: 鴉乃杜學園プレイ日記4(第四話):

« 鴉乃杜學園プレイ日記3(第参話) | トップページ | 鴉乃杜學園プレイ日記5(第伍話) »