« 鴉乃杜學園プレイ日記4(第四話) | トップページ | 鴉乃杜學園プレイ日記6(第六話) »

2010年4月27日 (火)

鴉乃杜學園プレイ日記5(第伍話)

スワガト・ヘー
女キャラ分が高くて、楽しいでゴザル
でも、ダンジョンが3Dな分もっさりが残念無念珍念さん。

新宿某所 夜
貴様たちに名乗る名はない!
バットマ・・・東京BM、正義完遂!!

OP
第伍話
啓蟄の刻

羽鳥家居間 朝

朝ちゃんがご飯を作る、だとー!
やっと来たか!一つ屋根の下萌え!!

少しは見直した?

話しているうちに、タイムアップ
やっぱり義父さんが作ることに

卵はどうする
半熟(非ぽろん)

境内
メール・お輪

元気いっぱいなのですか

見てきてもらいやせんか

覚えているか

(だれか忘れたけど顔だけは・・・)

筑紫のぶゆき
環境省のお役人?

それが秘密か?
友(非ぽろん)

いさちのオジサンとそっくりだって言われる。
学園一のハンサム捕まえて!プリプリ

なにかを犠牲にしてもなにかを救いたいと思ったことはあるか
ない!

一体なにがおこっておるというのじゃ(略)
あまつさえ執行者を選び損なうなど
悲(非ぽろん)

3ー2

アンジー大丈夫かな

メール・壇

東京バットマンって・・・
札憑き

待っててくれたか?

(カルさんのお店にいこうよ)ね、七代くん

下駄箱

四角い

街路

花ちゃんに見つかった
花ちゃん甲太郎に負けないカレーマニア・・・

私が一緒では不満か?
愛(非ぽろん)

心当たりがあるんじゃないか

ダメガネ登場

飲食店のはずだが

イッショに食べよう

席に着く(非ぽろん)

アンジーは正義VS悪の構図をやりたいらしいが、
カレー屋で鉢合わせなら機関車仮面の先例が・・・

今日のお勧めできないカレー

放送室の鍵入手

楽しみにしてるとイイヨ

つっこみも新八クラスのミギー

ウワーバットマンの中の人濃い、コスギ

助ける

ひっこんでな
怒(非ぽろん)

新宿の正義を守らないか?

握手する
手袋を外す

確かめさせていただこう

二人を逃がす

な、七代

七「ムンッ・・・着装!

花ちゃんに水を差される

都庁を南に迂回
マイハニー、アンジー

笑えない冗談だ
燃(非ぽろん)

中央公園

上を探す

チアキー

元気か

桐に鳳凰、回収

仲間

苦労をかける

昼休み自由行動

探索
放送室・コレクション「春告げ響む主の御名」
カップ麺(日清)
食堂・萩の屑・弐、回収

*3ー1
 巴
一緒に行かなきゃいけない理由もないでしょう
愛(大ポロン)
*3ー2
 壇
嘉門とヤるの楽しみか

 穂坂
虫刺され薬 渡す
サンドイッチ入手
*職員室
 まお
助けてはくれぬか
喜(非ポロン)
 朝子
不謹慎かしら
喜(非ポロン)

移動終了

3ー2 六時限目

「朝子のスリーサイズを当てる」
上から8・・・(リセット)
教科書を読む

鬼印盗賊団、挨拶上等!!

用があるのはお前、だよな

あたしにってこと?

行くつもりなの

勢いよく降りる
「とぅーーー」

オキシドール入手

グラウンド

ガタガタ震えてたのか

拉致ってこうか?

七「俺の朝子に汚ない手で触るな!

コウセイ高校女子更衣室への覗きで抗議に来たーーー
チャチな手を使うな!ダメガネ!!

進路指導室

本当なの?
悲(大ポロン)

わかっているんじゃないの

長英乱入
今から腹切って

反省しただろう

渡せるわけないでしょう

集めた方がいい

買わないわけにいかねえよな

放課後自由行動
メール・玩具屋
楽器を買うとCDが当たるらしいので、クエストをこなして貯金、ギターを買う。

*2ー2
 しゅう
見せる
牡丹に青短、回収
お手伝いできる?

 しゅう、仲間入り
特注カードケース(武器)入手
*神社
 鍵
飲めないわけじゃありやせん

 鈴
信じてほしいです

*カレー屋
 カルさん
カレーは世界を一つにする

*中央公園
 筑紫
没頭することあるだろう

救難用携帯食料入手
*新宿署
 輪
あんなに怒ることないよな

 花
保冷剤 渡す
インテリア「ビー坊くん人形」入手
*駅前広場
 チアキ
時間を忘れてしまうことあるか

*歌舞伎町
 せいしろうくん
気をつけろよ

 おっぱいセンセイ
付き合うだろう

*喫茶店
 渋川
他人の真の思考までも知りたいと思うか

 絢人
覗き魔は君だって本当かい?

移動終了

花園神社 夕

おりんちゃん登場
早くアイツらを追おう

Mロン毛登場
よけいなお世話だったかな
喜(非ぽろん

春の洞
バディ、巴・絢人
北の扉
平安時代フロア
菖蒲の屑・壱、回収
西の扉
恒貞親王像を奥の台座へ
儀式の炎
東の扉
儀式の炎使用
鎮火の祈り
北の扉
鎮火の祈り使用
奥へ
満干の像機動
西の扉へ
北側の台へ行けるので、そこに源高明像を移動
高明像が全て壊れ、中央の階段へ行ける
西の扉開けてジャンプ(届かなければ台座移動)
敵を倒して改名の証
東の扉開けて、ジャンプ
菖蒲の封印を解いて台座を移動
台座を利用して北の隠れ扉へ
着メロ06
南側の扉を改名の証であける
箱を壊して馬力の歯車
西ジャンプ扉入ってすぐの北側の扉
避矢の戦馬に馬力の歯車
南西の台座まで戦馬を動かす
扉をあけて台の菖蒲の封印を解き、押す
台を利用して鬼切部の間の外周を歩く
進んだところにある血錆の斬首刀を取る
前九年の間北の藤原経清の像に斬首刀を使う
ボスへ

断る理由もねえだろ

ボス
義王・山の形に迎撃・弱点バンダナ
御霧・弱点左腕
アンジー・弱点へそ
ノックバック札で近寄らせないようにすれば
楽勝

巨大隠人・桜二幕
弱点・顔
AP半分化攻撃なので、受けないように
ギターと種子島を使い1ターンキル

光札を手に入れる

五体くらいは満足に返してやるぜ

花札を渡さない

バットマン登場

次にやりあうのを楽しみにしてるぜ

正義を信じる

花園神社
メール・名無しメールだが、たぶんチアキ

再びメール・チアキが「名乗るの忘れた」と

バレバレだが嘉門英雄登場

代わりに私が引き受けたのだよ

まおのため

八汎学院で七代の<力>を見定めたいと
オネーチャンが待っているぅぅ!

都庁 展望台

阿門っぽい男とチアキ

クエスト依頼者好感度アイテムが届く。
玩具屋から当選CDが届く。

メール・穂坂(虫刺され薬フラグで内容変化?)
    絢人
    お輪

次の話へ

|

« 鴉乃杜學園プレイ日記4(第四話) | トップページ | 鴉乃杜學園プレイ日記6(第六話) »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/48193582

この記事へのトラックバック一覧です: 鴉乃杜學園プレイ日記5(第伍話):

« 鴉乃杜學園プレイ日記4(第四話) | トップページ | 鴉乃杜學園プレイ日記6(第六話) »