« 鴉乃杜學園プレイ日記5(第伍話) | トップページ | 鴉乃杜學園プレイ日記7(第七話) »

2010年4月28日 (水)

鴉乃杜學園プレイ日記6(第六話)

八汎學院の合格基準は、変人ぶりと保有資産だな!

乙女の部屋 深夜
可憐な声の奇妙な女が何かに苦しめられている。
<竜胆の君>がいるから

OP
第六話
埋火の恋い

羽鳥家居間 朝
メール・しゅう

今日も早起き七代君
今日も大寝坊朝子ちゃん

今年こそって・・・ありゃ駄目だな
友(非ぽろん)

まだ甘いのかしら

境内

久しぶりのいさちのオジサン

任務は順調か?

お知り合いなのですか

3ー2 休み時間

バットマンの話で持ちきり
まだ正体に気づいていない穂坂

お前は当然わかってるよな

3ー2 昼休み

すぐにあたしに教えて
燃(非ぽろん)
どうも嘉門と義王のせいで燃え癖がついて・・・

情報実習室の鍵 入手

ヒーロー見参

ランチに誘いにきたのだ

自信はないのかな

カルさんのカレー屋
メール・穂坂

メール・巴

いっち~~~~~~~~~!

何か間違った?
友(非ぽろん

チアキくんもう戻ってこないのかな

放課後、八汎に来てもらえないだろうか

嘉門役が関口英司で「いざ参る!」とは・・・

昼休み 自由移動

探索
美術室・合成樹脂(追加)
情報実習室・A4用紙
武道場・木刀(追加)
プール・水鉄砲(追加)

*屋上
 壇
拳を使わねえ喧嘩ってどうだ

*生徒会室
 穂坂
一口いかが

赤ウィンナー入手
 巴
強くないと困るわよね

 長英
男と漢の違いは?
心の強さ
*職員室
 朝子
朝子を護る
*食堂
おばちゃんにたこやき飴もらう

移動終了

八汎学院 放課後
メール・また名無し たぶんチアキ

冒頭にでてきた、
女装風?お姫様ギャルメイクデブ
ミカみゅん

よ・ろ・し・く・ね☆

ピッタリでしょ

ミカみゅんは茂美ちゃんの系列でした。
蒲生道佳(どうかい)君

離れたくない

八汎は変人の巣窟・・・

八汎学院内 茶室

黒髪冷徹京言葉美人キターーーーーー

そうどすな

幸徳路要様、冬の洞の守護者

わからしませんやろな
悲(非ぽろん

花札を渡さない

うちが認めん限り、冬の洞には入らせへん。
ええどすな

ギャーーーーーーーーー
ミカみゅんーーーーーー
Jホラーーーーーーー

七不思議的なものかな
悲(非ぽろん

占いしてみたくない?

(オカマは怒らせると怖いから)

教えてくれるわよね

今回のオカマ枠はギャルでデブか、キツいわ・・・

深夜になったら行ってみるか

ドッグタグ

常連客・絢人、相棒と化しているお輪
どうして世の中は女性ばかりではないのか・・・

ミカみゅんは天才密教僧
八汎のセキュリティは機械以上に
ミカみゅんの結界のほうが強い

君は知りたいかい

三つの機関を知らない

自信持てよな

神社 夕

温泉とやらはそんなに良いものかえ?

じっとしておるのじゃぞ
無(startボタン)

またもや黒髪美女ーーー
今度はしっとり系ーーー
俺の股間は・・・かゆい!

大丈夫ですか?

佐波守 紅緒(さわかみ べにお)たん

月舟はあなたが気に入ったそうです

羽鳥家居間

風呂に入る

朝子もお風呂に!
「耳を澄ませる」
「居間に戻る」
う~ん
耳を澄ませる

「近づく」
「居間に戻る」
う~ん
居間に戻ろう

覗いたのか

のう、七代?

みんなで行きましょうか

朝ちゃんとまおと三人で銭湯へ
おっぱい先生と出会う

逢い引きか?

壇の銭湯無料券をおっぱい先生が取ったらしい

おまえは俺の味方だよな

いつもの4人+まお
朝ちゃん、おっぱいで銭湯へ!
キャホキャホルンルンキャホルンルン

銭湯

長英も・・・

格別じゃけえな

あれ、お輪も・・・
もちろん相棒の絢人も・・・

みんな一緒なんて楽しいじゃないか

怪しげな番台・・・どう見てもミカみゅん

きゃーー壇の裸ーーー
絢人、胸までバスタオル巻きーーー
長英もすっぽんぽんーー
腐女は悶絶もの?

裸の義王に裸眼の御霧ーーー

ここであったが百年目ってかあ
友(非ぽろん

男性陣入浴一枚絵

アンジー曰く
おっぱい先生の弾力は凄いらしい

俺達の股間が・・・

女子風呂に興味がある!!

醍醐味がよう!

一番の紳士がダメガネと長英

究極の選択四つの穴
どれを覗くかで・・・ごくり

中央右側だ!
しゃー先生二人!!

忍法でやり返されましたとさ

ミカみゅん脱衣所漁り

おまえらの知り合いか

掴みかかる

変なところをさわった義王
ミカみゅんが・・・
ダレーーーーーーーーーー!

盛り髪はヅラだったようだ
逃げるミカみゅん

おっぱいから事務室の鍵預かる

英雄合流
執行者の正義とは札の回収が優先なのかッ!

放課後自由行動

探索
事務室・コーヒー
四角研究会・国語辞典 ケンカカバン
八汎学院・シャープ芯

*四角研究会
 しゅう
袋、知りたい?
嫌(非ぽろん)
四角研究会の鍵 もらう
*神社
 まお
どうしてしまったのじゃ

 鍵
油揚げ 渡す
狐の前掛け 入手
 鈴
セントウってどんな場所?

*カレー屋
 カルさん
ニッコ~リ、ニコ?

 花ちゃん
カレーの選択には苦渋の決断を

*中央公園
 紅緒たん
月がお好きですか

*駅前広場
 チアキ
焼きそばパンを渡す
{(カップ麺+ソース)+食パン}
木彫りの犬 もらう
*歌舞伎町
 筑紫
あの虚ろな眼差しに生気を取り戻す術はもうないのかもしれない

*喫茶店
 いちる
可哀想だよね

 いさち
コンディションは保てているか

 渋川
砂糖を渡す
コーヒービーンズをもらう
*花園神社
 お輪
リコーダーを渡す
小さい藁人形をもらう
 絢人
子供は好きかい

八汎学院・冬の洞へ

八汎学院 夕

メール・いっちー

BM見参!

君の胸に真っ赤に燃える炎はあるかッ

メール・しゅう

茶室

恥ずかしゅうないんか

冬の洞・中央扉
治承・寿永の乱・義経記フロア

潮変えの手回し とる
壇ノ浦の間で梅の屑・壱 回収
八た鏡 とる
武功の道から梅の屑ワープさらに右側でワープ
東洞の間で追討の刺刀をとる
一ノ谷の間で平将の面に刺刀を使う
藤の屑を使い、台を黄色バリアのあった穴の下に動かす
その穴の奥の水蓋の櫃を使う
壇ノ浦の間の水位が上がっているので水軍の壇に潮変えの手回しを使い、回す
八艘飛びで奥へ
やさかにの勾玉をとる
判官の間の鍵を開ける
三口の間、山伏無料で銭のない台を台座へ移動
操脈球起動
如意渡の間、錫の台を岩まで移動し錫を使用する
操脈球起動
大橋の間の道開きの知恵をとり、奥州の路で使う
秘法眼を使って右の通路に入る
もう一度戻ると敵が消えている
菖蒲の屑・弐 回収
ボスへ

札はうちが取り戻します

桐に鳳凰、再回収

闘ってちょうだい

蒲生ミカ(道佳)・弱点顔
ノックバック+AP増加で後退させて、弱点撃ち。
雑魚はギターで一掃。

ゴメンね

ミカをかばう

どうして・・・

そう思うたから庇ってくれたんやろ

無理はするでないぞ

チアキ乱入、光札の暴走を鎮める
チアキは白札と対極の鬼札の持ち主

退いて・・・ほしい

ゴメンナサイして札を全部置いていく

そうだろ、七代

どうしよう、ミカみゅんにもうカズキきゅんって呼ばれてる

笑ってちょうだい
無(非ぽろん

おおきに

力をお貸しします

カナめん、仲間入り

ミカみゅんも仲間にして

ミカみゅん、仲間入り

梅にあかよろし 回収
松にあかよろし 回収

チアキと紅緒たんはつるんでる?
チアキはまおを気にかけている?

ミカみゅん役:岸尾だいすけ
ミカみゅん、美肌部所属
カナめんは成績マイナスなしか!
使える!

メール・ミカみゅん
メールもギャル・・・

次の話へ

|

« 鴉乃杜學園プレイ日記5(第伍話) | トップページ | 鴉乃杜學園プレイ日記7(第七話) »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/48193629

この記事へのトラックバック一覧です: 鴉乃杜學園プレイ日記6(第六話):

« 鴉乃杜學園プレイ日記5(第伍話) | トップページ | 鴉乃杜學園プレイ日記7(第七話) »