« PSP「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」を予約 | トップページ | テレビゲームの区分け(レーティング)解説 »

2010年4月14日 (水)

だから、"ゆとり"は困る

トイレで用を足していたら
「ピンポンダッシュばれたー?」と
大声で叫ぶバカガキの声が聞こえた。

路地で大騒ぎも呆れるが、
声や体格から推測するに
ソレが中1・2くらいなんだよね・・・

ティーンエイジャーでピンポンダッシュとは、
なんと幼稚なオツム。
あれは小学校低学年のイタズラだろう。

刑法に抵触する行為へ発展する前に、
自らの愚かさに気付きますように。

武力と人員と幼稚さを持った組織はうかつに刺激すると
なにするか分からないので怖い。

ボカぁ、小学二年の時に片手で数えられるほどはやったが、
すぐに祖父に説教されて改心したさぁ。

|

« PSP「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」を予約 | トップページ | テレビゲームの区分け(レーティング)解説 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/48081775

この記事へのトラックバック一覧です: だから、"ゆとり"は困る:

« PSP「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」を予約 | トップページ | テレビゲームの区分け(レーティング)解説 »