« 鴉乃杜學園プレイ日記9(第九話) | トップページ | 日課日記 »

2010年5月 4日 (火)

鴉乃杜學園プレイ日記10(クリアデータで9話夕方から)

夏の洞にまだ開かないフロアがあるし、龍珠堂があるから、ベストEDへの分岐があるはずなんだけど・・・
花札じゃないだろうし、好感度かクリスマスイベントが鍵?
好感度ならダンジョン連れまわし、
クリスマスイベントなら夕方会話終わらせたから引き継いで最初からなんだよなあ

クリアデータで9話再開

秋の洞
第二階層 
豊土の間 ススキ浮上 柔道着 入手

春の洞
第二階層
興福の間 ススキ浮上 弓掛け 入手

第三階層
後三年の間 東側 梅ワープ
源義家の間 穴から落ちる
敗走の間 台で矢を防ぎながら、台を扉横の床へ移動 APに気をつけろ
後三年の間 西側からでる 北西の扉
出羽国の間 右の梅ワープ 野球帽 入手 秘法眼扉
国司の間 ススキ浮上 菊の屑・弐 回収
後三年の間 北の扉
大杯の間 下から三列目より奥にいくと無限沸き 下二列で全滅させ 入り直す
再び大杯の間 反旗の志 入手
源義家の間(後三年東ワープから)落ちる
敗走の間 藤ジャンプの脇 反旗 使う 敗走の書簡に
秀武の間 書簡 使う 共闘の志に
源義家の間 共闘の志 使う 東の扉 通行可能に
以仁王の間 左右の通路から台を移動 入り口付近から飛び移る 像を破壊して弓止める
富士川の間 紅葉破壊岩 疑心呼びの羽音 破壊 秘法眼扉
墨俣川の間 桐の屑・壱 回収 
養和の路 牡鹿の印章 入手
龍珠堂へ 印章使う
ボスへ

春秋ノ連 弱点:鹿の三日月印
梅にあかよろししか使いません
BGM「玄鳥追い追い背なの影」入手

冬の洞
家康フロアの秘法眼扉奥
ススキ浮上から宝のある場所の入り口まで飛び移れるよう台を移動 松の仕掛け ススキ浮上 台を飛び移る
桐の屑・弐 回収

夏の洞
第一階層
和議の間 ススキ浮上 秘法眼扉
有楽の間 着信メロディ「サトミタダシ薬局店」入手
(好きなのが出たが聞く機会がないじゃん)

・・・・・・・・・・
幕末フロア
紅緒戦後(追加された)

どうして

七代を殺す事にためらいを覚える紅緒
1周目と変化しているということは好感度は累積する?

|

« 鴉乃杜學園プレイ日記9(第九話) | トップページ | 日課日記 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事