« 遊戯王でスカイプデュエルをやってみた | トップページ | 騒音廃品回収業者対策 »

2010年6月11日 (金)

騒音No.1の再生工房に捜査の手が!

夕刊を読んでウキウキした。

株式会社グローバルマネジメント(再生工房)
廃品処理法違反と特定商取引法違反で立ち入り調査!

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100610-OYT1T00561.htm

http://www.ace-compliance.com/blog/news/100615haihin.html

詐欺に会った人たちが泣き寝入りしなかったお陰です。
騒音とは別件なのが、少し悔しいが、
最大手?が違法操業で警察に目をつけられたら
他はどう動くかな・・・ウヒヒ

通報の時も、遠慮なく違法操業の可能性も確認してくださいと
言いやすくなった。

ネットを回って調べた所、
自治体は回収車を使う企業?に対して
一般廃棄物運搬許可を出せる基準を満たしていないと判断しているらしい。

騒音でもいつかは追いつめられるようにしたいものだ。

経理部長の佐久川なる人物が
さお竹屋から連なる騒音+ボッタクリ業の主導者らしい。
警察と消費者庁(案件だったのはみずほちゃん大臣の時?)の
今後の捜査を注目しますか!

|

« 遊戯王でスカイプデュエルをやってみた | トップページ | 騒音廃品回収業者対策 »

拡声機騒音+廃品回収問題」カテゴリの記事