« みんなでニホンGO 「とんでもございません」は間違いだ! | トップページ | 騒音No.1の再生工房に捜査の手が! »

2010年6月 5日 (土)

遊戯王でスカイプデュエルをやってみた

webカメラだけでは、カードイラストまでしか確認できないが、
かなりお手軽!

複雑なデッキだと状態を確認しあわないといけない・・・

アニメでやっているように効果説明とかしっかりやるのが
お約束。

まぁ、ネットで知り合った人なので、恥ずかしくて
なかなか積極的なやりとりはしにくいよね。

130万画素のズームかけずにこれくらいは映るよ
Picture_3

|

« みんなでニホンGO 「とんでもございません」は間違いだ! | トップページ | 騒音No.1の再生工房に捜査の手が! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事