« レッドリング点灯 | トップページ | ゲームアーカイブスに「まぼろし月夜」だとぉ! »

2010年7月12日 (月)

民主党、自壊

終わった終わった。やっと政治について物が言える。

民主党員が、参院選の負けた責任を菅さんに取れと言う・・・
 バカ
選挙に負けただけで辞めろ辞めろ、
上層部の責任だと他人事のように言っているから
政治に不信を抱くのに。
そんなに不満なら、さっさと辞めてシントウでも作れって

マスコミが、小沢さんの復権かと言う・・・
 バカ
今回の選挙の半分以上は
小沢が種を仕込んだんだろうが。
小沢が元の席に戻ったら支持率10%台にいくよw

今更こんな歌が頭に浮かぶ。
♪ダ~イナマイィィトが5万ト~ンあったら
 くさぁったXXX片っ端から吹き飛ばしッて~♪

小沢鳩山旧ツートップの行動が
一番の支持喪失の原因だろうな。
「消費税」が支持を失った原因というが
「消費税」と口にするだけで
有権者が反発するようになったのは
元はといえば自民党のやり方が問題だったのに。

自民がダメだ~→民主に入れよう
→民主がダメだ~→自民に入れよう
組織票で大体議席決まっているよね~
地方票は大方動かないからあんし~ん
自分に分のいいことやってくれれば問題な~し
 ん~、頭が痛い。

表ではゴタゴタしたのに、
裏では議席を大きく失った党が擁立した、
一番問題を抱えた候補者が
比例でなにもせずに易々と入る選挙か・・・
終わったな。

アレだけ似た様な事言って、
自民対民主というのもおかしな話。


テレ東が池上さん担ぎ上げて
「公明党の支持団体は創価学会です。
 政教分離について・・・」
VTRでは街頭演説の"武道館ライブ状態"を映す。
凄いボウケンジャーだよ、テレ東。

|

« レッドリング点灯 | トップページ | ゲームアーカイブスに「まぼろし月夜」だとぉ! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事