« 機皇帝シリーズ | トップページ | 私のしごと館、入札者ゼロ »

2010年8月25日 (水)

エコP→ヨドバシJCB→ゼノブレイド

エコポイント交換で手に入れたヨドバシJCB商品券で
ゼノブレイドを買った。
ついでに近所では売切れていたガンダムエースの9月号も。
島本Gガンのために。

Wii購入3年で4本目購入のソフト(笑)

午前2時ごろから初めて、2時間。
下着にひん剥いて戦闘させていたヒロインが死んだ。
もうあの青い下着は見られないのか・・・

その後長々と男二人旅。
また女性キャラが参加するまでやっていたら、
結局朝8時。
ハイレグの赤い下着か。
でも下着or水着でうろちょろするのは危険な敵が一杯。

いや、これ、面白いよ。
なんでwiiで出してるのか分からないほどにいいRPGだ。
装備一つ一つ、キャラごとにデサイン変わるし、
オープンフィールドで戦闘なんてF○11のようだ。

いきなりオープニングで二柱の神を
”ニチュウのかみ”と呼んだムカッはあったが。
"ふたはしら"が正しい数え方。

久しぶりにwiiを使ったので、エネループが1本どこかに消えた。
家に住み着く妖怪「金物掠め」の仕業だ。
代用で単三電池を探そうにも、最近のリモコンってみんな単四なのよね。
壊れていた時計の中に入ってたのを拝借してなんとか出来た。
これから寝て起きたら、エネループ買って来よう。
USB経由で直接つなぐエネループもあるらしいが、高いよね。

|

« 機皇帝シリーズ | トップページ | 私のしごと館、入札者ゼロ »

ゲーム」カテゴリの記事