« 廃品不用品回収業者が配るチラシの矛盾点と問題点 | トップページ | 機皇帝シリーズ »

2010年8月20日 (金)

お盆休み合併号をいまさら探す

ジャンプ付録のワイゼル∞が欲しくなって、
近所にあるコンビニと本屋を全部回る。
早くに興味を示さなくてアンラッキーなのか、
次号が出る前に興味が出てラッキーなのか?

6店舗目かな?
地下鉄出口付近の人入りの良い7・11で2冊発見。
レジ直行。
「同じものですがよろしいですか?」
「はいっ!!(今買わないと手に入らないので)」

2枚入手。
よかったよかった。
再生紙の束*2はこち亀とジャガーと銀魂だけ一応読んで、
回収ごみ行き~。
付録目当てで雑誌を買ってしまった。
流行の"雑誌付き付録"を批判していたが、
誘惑には勝てなかった・・・

明日は忘れずに本を買いに行こう。
こっちは本の内容が優先なんだからっ
本好きとしては2冊買うわけに行かないw

9月の禁止・制限改定にあわせるの面倒くさいなw
大嵐の穴をどう埋めるか。
死者蘇生を持ってないハンデも埋めないと。
タッグフォース5はNPCは死者蘇生常備だろうな。
いや、ゲームでやっとアマ里が使えるんだ!
あぁ、タッグだと使いにくいorz
5D'sの世界はいい所だぞ!
タニヤちゃん、かえってこーーい!!

|

« 廃品不用品回収業者が配るチラシの矛盾点と問題点 | トップページ | 機皇帝シリーズ »

遊戯王」カテゴリの記事