« 遊戯王5D's TF5 日記 9 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 11 »

2010年9月27日 (月)

遊戯王5D's TF5 日記 10

今度こそ、ルカ!

真のヒロインは君だ!
TFのパッケージは
GX1年目ライバル・2年目親友・3年目ヒロイン。
5D'sでも
ライバルのジャック・親友?クロウと同じパターンだ。
最終年は実質的ヒロインが担当という過去があるから、
TF6はルカたんか新キャラ??
遊戯王主人公は恋愛ご法度のお約束があるから
アキではない・・・と思う。

ルカのハート1はもう済んでいたみたいw
(ルアとルカは名前がいまだにごっちゃになる。
"ア"ニキのルアで、ルカは妹"か")

ルカ・ハート2
どんな話だったか、思い出さないとw
どうも遊星・アキ・ルカで三角関係とか
成長期で恋と友情が区別できないとか・・・
優勢とアキがDホイールの練習をしているのを見て
やきもきするルカ。
ア「スタンデュングデュエルの練習もやりましょう!」

VS遊星&アキ
ロックのルカの敵ではない・・・が
とにかく時間がかかる。
1発クリアだったが73ターン・・・あ~う~

遊「アキ、今のがライディングデュエルならば
 別の戦術ができる」
そりゃそうだ。キーがフィールド魔法なんだからw

ハート3
アニメのルチアーノくんの件。
プラシド執事の立ち絵があるww
プレイヤー主人公は
ルカとキチアーノ君と近づくのを警戒する。
なんで?といわれるが先を知っているからと答えるのも
まずかろうww

VS ルチアーノ&プラシド
散々、機皇帝とはやったのでもう対策方法は分かった。
マクロコスモスと因果切断で、「墓地に送られる」封じ。
さらに異次元の戦士で部品も除外。

デュエル後、ルカが心に傷を追う。
ルア「主人公、お前が変なことしたのか!」
主「変なことしたかったけど、そのまえにキチくんに
  ヤられました。
  お兄さんごめんなさい。
  責任をとって妹さんの面倒は僕が見ます」

ハート4
心を閉ざしたルカ。
精霊世界に心を閉じ込め植物族。
レグルスに導かれて、精霊世界へGO!
精霊が見えるのを不思議がるレグルスさん。
主「ははは、昔取った杵柄です」
人間界に帰るのを嫌がるルカとシングルデュエル。
まあ、パートナーデッキ改良は
パワーパートナーとしても不利なロックカードを除いて
無敵の除外カードを入れることしかやってないので楽勝。

ED・・・
 大きくなったら主人公が大切な人になるかも。
  キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マーサに頼んでルカの外見変更。

アカデミア・ルカハート1
ルアが追試のタッグデュエルなのに逃げた。
代理で出てあげたい・・・

VS きみしろみ&山本耕司
ルカは模倣ディフォーマーデッキ

モブ子供「いつものルアは、
 ルカがいなかったから勝てたなんて言わないのに」

ハート2
メガネアキさん!!
あ、デュエルのときは外すのね・・・
ルア疑惑を晴らすために、
ルアっぽい事を言っていたら、ケッペッキーに
フケツコンビと呼ばれたww

VS アキ(制服)&レズ学生

アキさん、だまされた
ルカは自分の存在に自身がなくなる。

ハート3
委員長とその取り巻きに追求される。
「だってスカートじゃないですか」
うん、だれも気付かないのがおかしいよ

VS 委員長&長谷部遥
イインチョつよいよ、イインチョ

勝ったので、
兄想いからやった事として黙認してくれる事に。

ハート4
アカデミア代表として、大会に・・・
事情を知らないルアが「ニセモノめ」と乱入。
妹と分からないダメ兄貴。
キチアーノも「三つ子だったのか」と
ひどいボケっぷり。
ニセモノ(シグナー)成敗ということで・・・

VS ルア&ルチアーノ
はいはい、機皇帝は除外。
エレキも除外~。

偽龍亞は男子制服の方となって??解決。
ルアには耳打ちして真相を・・・

ED・・・
 成績優秀として表彰されるルア(ルカ)。
 主人公ありがとう。
 ストーリーは良かったのにEDは・・・

女メインキャラクリア完了~
さて、チュートリアル推奨のクロウにいきますか。
チュートリアルで
「勝つためには、強いキャラと組む」
と勧められるインチキクロウさん、ご気分はいかがですか?

|

« 遊戯王5D's TF5 日記 9 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 11 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事