« 遊戯王5D's TF5 日記 10 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 12 »

2010年9月28日 (火)

遊戯王5D's TF5 日記 11

全ては、我らのビッグ・ファイアのために

あー、ツヨイネBF

クロウパック買っても
なかなかシンクロモンスターでない。
しかし、無くてもBF揃えると強い。

TF4の時に「黒翼の火砲」を改良したレシピを
ユーザーレシピとして登録してあったので、読み込み。
足りないカードは新BFで補う。

以降、クロウを嫌っているかのような言葉が出ますが、
クロウではなくBFデッキの性能が嫌いなんです。
でも、デッキあわせをしやすい・・・

鉄砲玉のクロウ様
デッキは最強クラスなのに
運命で勝ちを重ねられない人

ハート1
社会不適合者の金髪おじさんの自立支援。
VS ジャック&ルア
ジャックより強くても「クロウには憧れない」と
小学生に否定される鉄砲玉さん
ザマァ!

ハート2
宅配便仕事の途中で迷子の男の子保護。
深影さん&牛尾さんとどちらが面倒を見るかで
口論してデュエル。
少年に懐かれたクロウさんは必死!
VS 深影&牛尾
ショタコン魂は無敵。
キモイ!

ハート3
ブラックフェザードラゴンを探したい!
開発地区でチンピラに囲まれる
チ「レアカード出せや」
ク「オレに勝ったらいくらでもくれてやるぜ」
VS キノコマン&三川田たくや
格下相手に容赦ないBFの猛威。
ク「多少のやんちゃは大目に見てやる。
だが、マジメに暮らしている連中に迷惑かけるなら
ゆるさねえ」
廃品回収車の騒音の事ですね。分かります。

ハート4
BFDのコピーカードをばら撒くアメザリピエロ。
・・・おじちゃん、このカード「KONMAI」って書いてあるよ?
中国製?
ク「BFDを愚弄するやつはゆるさねえ!」
VS アメザリ&ジャック
(このジャックは限定カップラーメンで買収したというが
ゴーストのジャック)
ジェスタークイーンってムダにいいオパイしてるよね。
b地区と平和の使者が厄介だったが、
アブロオロスの効果で手札に戻ってもらえた。

クロウのデッキが光って唸る!
ドラゴン使えと輝き叫ぶ!!
・・・いつものカード湧きキタから!

ED・・・
 つまり、クロウはガキどもが大好きだって事でしょ。

次回、サクッとジャック!機皇帝の引き金、レモン!!

|

« 遊戯王5D's TF5 日記 10 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 12 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事