« 遊戯王5D's TF5 日記 12 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 14 »

2010年9月29日 (水)

遊戯王5D's TF5 日記 13

ルア編。
ディフォーマーロックデッキなので
早く編集したい。
圧倒的なパワーで粉砕してこその王者!!

クロウとBFデッキあわせで大会に挑んだら
初級が楽勝w
LPが少ない大会では、シロッコ+黒槍+黒槍で
1ターンキルww

ハート1
幽霊屋敷の亡霊兄弟の話。
単身突入しちゃったルアくんは
ルチアーノの策略にはまり、
洗脳ブレインコントロール。
キチ「可愛い妹がいるよね。
 人気者だから不埒な事を企むやからも
 多いんだよ。
 妹を守れなくてもいいのかい?」
もわもわ~妄想
ルカ「きゃあああああやめて!
 力ずくで(パックを)破らないでっ。
 ああぁん。(サーチするために)揉まないでッ。
 いやぁぁぁぁぁぁぁ、
 そんな大きい(お札で買い占める)のはイヤッ!
  私の初めて(買うパック)がアンタなんかにッ
 (店員さん、箱ごとレジ袋に)入れないでッ!
 (お店の)中で(カードを)出したらダメなのに・・・」

ルア「どんな手段を使ってもルカを守るんだ!」
屋敷を管理している鬼柳さんと吉光。
鬼柳さん、なんでこんな所にw
ルア「ルカに手を出すヤツは許さない!デュエル」

VS 鬼柳&吉光誠一郎

ハート2
ルカを守る!
アカデミアの宿題「アンデット族のレポート」一緒にやろう。
ルア「ルカに近づくな、デュエルだ」
ルカ「私に近づく人みんなにデュエルを挑むの。
 しかも、ルアなのに勝っちゃう」
アキさんが注意に割り込む。

VS アキ(制服)&樋口桜
サイキック版アキはよわよわ~

アキ「あの子なんだかおかしいわ」

ルアのデッキ改良。
サイバードラゴン等機械族の優秀モンスターを投入。
ロックカードは外す。
エクストラには融合モンスター

ハート3
ルカを守るために監禁するルア。
主人公が5D'sメンバーにルカのピンチを知らせておく。
要塞と化したペントハウスに悪戦苦闘。
クロウ「(ジャック)俺を踏み台にしやがった」
ルアは幽霊屋敷の兄幽霊に憑かれているんだ!
遊「デュエルすれば大丈夫!」

VS 遊星&ジャック

ルアが勝ったのに憑き物が落ちる。
酷い目にあわされたルカ傷心。
キチが現れ、ルカの弱みに付け込み・・・
次はルカ&キチだな。

ハート4
ルカが行方不明になった!
ルカを必死に守ろうとした時の、
自分の心の弱さを吐露するルア。
成長したな、少年!
ルカを操るキチが闇のデュエルを仕掛けてくる。
が、幽霊兄弟がルカを実体ダメージから守ってくれる。

VS キチアーノ&ルカ
機皇帝パーツ揃いに対し、
スケープゴートの効果でトークン4体
+戦闘破壊無効で守りを固めたら。
CPUの思考が酷く長くなった・・・
トイレ行って帰ってきても
メインからバトルフェイズに移っただけ。
はい、リセット
ルカのターンでコアを破壊すれば、
デッキにパーツが無いので不発に終わるw

キチ「シグナーとシンクロモンスター・・・
 旧世紀の亡霊どもめ」
いえ、さらに古い融合モンスターと
除外カードです。

ED・・・
ルカ「ルアと主人公って兄弟みたいね」
ルア「本当のお兄さんになってよ」
主「キミの-義弟に-ならせて!」
サイバードラゴンの精霊
「『お兄さん』になってとか軽々しく口にしちゃ駄目だよ。」

ルアを制服バージョンに変えて・・・

朝だけでハート1つ貯められるから、
夕方以降しか出ない人に気がつかなかった。
ルアクリアで鬼柳さん。
クロウクリアでアメザリが出てくるのか。
次、ジェスタークィーンのおっぱい狙いと
アツコさんと不倫をするために、
イェーガーさん編を進めようっと。

ああ、ルカ・ルアクリアが条件の
キチアーノがいるね・・・組みたくない。

|

« 遊戯王5D's TF5 日記 12 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 14 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事