« 遊戯王5D's TF5 日記 4 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 6 »

2010年9月22日 (水)

遊戯王5D's TF5 日記 5

牛尾さん攻略開始。

アニメを見ていないと、
TF4とTF5の性格の差に着いて行けません。

牛尾さん成長したなあ。
作品でもっともマトモな人間じゃないかしらw

会話でひどいの発見。
牛「女は永遠の謎だ」
主「お前には僕がお似合いです」
牛「ば、ばかやろう
  そんなこと言われたら、困っちまうだろ(顔赤らめ)」

深影さんに相手にされないので、
ついに男色に走るw
男にもてそうな男だけどさw
さすがはコナミ、BLも対応してました。

ハート1つイベント
マーサハウスで孤児たちに社会奉仕。
牛尾のおじさんは「お兄ちゃん」と大人気。
ついにはミント・ロケットが結婚してあげるとまで・・・
クロウとブレイブ、
二大ロリコンデュエリストが嫉妬しそうな光景。
ついでにデュエルにも付き合う。
ミント&龍可(パックを横取りしようとした兄のお守)。
またロックデッキ・・・
強いわけじゃないが時間が掛かる・・・

アイテム自販機でサイバー・チュチュ フィギュア入手。
胡桃沢にあげる。
チュッチュッ❤らしい。
実は、TF4では
唯一まだ手に入れてないフィギュアだったりするw

|

« 遊戯王5D's TF5 日記 4 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 6 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事