« 遊戯王5D's TF5 日記 5 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 7 »

2010年9月24日 (金)

遊戯王5D's TF5 日記 6

シンクロ計算会話で
2+x+y=4
という計算が成立しないと思ってしまうのは、
同じカードを入れられるという点を見落としているのだ!
同じように複数正解がある式もある。

牛尾さんハート2
ゴースト捜査。シェリーさんのマンション爆破事件。
マリア・アン&マリア・アン(ゴースト)
タッグデュエルに勝つ為の重要事項を
敵がやってきた・・・
デッキ合わせだ!!
同コンセプト(同キャラ)*2はタッグフォース初?
しかも、マリアは言動に反して特殊勝利系。
終焉のカウントダウン攻撃封じデッキなので
もたもたしているだけでやられる。
護封剣*2、悪夢の鉄檻*4?、
ハリケーン*2、威嚇の咆哮、ビーチクetc
「ふぁかsdふぁskldj;あしjdfklじゃ;をあうfw@」
マリアがカウントダウンを引けなかった事が勝因ですw

シェリーさんは出会った男を片っ端から誘惑する。
もう、この人は悪女です。

ハート3
ゴーストに狙われるシェリーさんを重点捜査。
牛尾さんはキングの称号を持つ人より頼りになりそう
とアキ&カーリーを煽る。
もー、こーのーひーとーはー(怒)
悪女の掌で踊らされるチェリーボーイ牛尾と自分w
ぽろぽろ機密情報を喋る。
デュエルは楽ネ。
なんてったって不遇のレギュラーキャラですから。

ハート4
ハート3までの誘惑をなんちゃって♪と返すw
「この歳になると本気かそうでないかわかっちまう」
と本人談。
なのに、まだ深影さんを追いかけるんですか?
シェリー・ルブラン!任意同行だ~!CV:納屋悟郎

・・・何も知らされていなかった上司、深影さん激怒!
VSシェリー&深影
牛尾「キビシイ戦いになりそうだな」
当たり!
深影さん、ライトロード以上の嫌なデッキ使います。
シェリーのターンで猛攻をかけないと、
どんどん嫌なカードが出てくる・・・
何回やられたかな・・・もう真っ白だよ。

ED・・・
結局、惚れた弱みで
上司の尻に敷かれる牛尾課長補佐。
主人公「ゲラゲラゲラ」

ついにギャルゲ要員の深影さん開放!!

|

« 遊戯王5D's TF5 日記 5 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 7 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事