« 遊戯王5D's TF5 日記 7 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 10 »

2010年9月26日 (日)

遊戯王5D's TF5 日記 9

5D'sのきょにゅー&胸元バァーン主義は
西洋のセクシャル規制を考慮してかなあ。

時々、スタジアムの大会をやっているが
初級?でも勝てない・・・
なんで委員長とか遊星とかでてくるのさ。

アキっぱいを片付けておく事にした。

アカデミア・アキハート1
課外授業のタッグデュエルで
アキさんを狙った女の醜い争い回避要員。
あれ、どこかで見たような気がする?
VSモブ女

ヤバイ、サイキック族デッキは
チャンスをピンチに変える・・・
「脳開発研究所」はCPUでは力不足!

ハート2
御礼のお茶~
アキさんの勉強を見てあげる。
アキさん、下を向くと谷間ベローン。
鼻の下ビローン。
そこに、ナンパから逃げる委員長。
不純異性交遊だと言われ、
ナンパ男はアキも誘い・・・
デュエルで決着だ!
アキが勝てば、ナンパをやめる。
アキが負ければ、アキがナンパヤローとお茶する。
委員長は学校にアキの不純異性交遊を報告する。

VS委員長&田中康彦(また悪い役を)
委員長のバーンデッキはまずい。
脳開発研究所(通称・茂木健一郎)が
ハリケーンで帰っただけで1000単位ダメージが・・・
完全に自滅・・・
攻撃力は高いので、除外でサポートするしかない。

委「過ぎた異性交遊はダメですよ」
主「アキさんの一部が誘ってきます!」

ハート3
(デッキ編集可能になったが茂木健がキーカードorz)
ア「ダッグデュエルを勉強する為に、カードが見たい」
ちょっと、この世界じゃデッキが光ってカードが湧くんでしょw
お節介ゆまが
強引にディレとトモダチ関係になりたがっている。
ア「そんな強引なやりかたはダメよ。デュエル!」

VSゆま&ツンデレ
無理、サイキック族をCPUが使えてない。
マンガ十代のゆま、六武のツンデレには勝てない。
茂木だすな!追徴課税がッ!
いやあああああ師範が!
あああああああスカイスクレーパーで茂木が・・・
うえええええええ攻1000UPで壊滅。

繰り返すこと数回。
必死の「ジョガイ・シンクロン」
除外で相手を封じて粘り勝ち・・・

ゆま・デレに友情のなんたるかを説くアキ。
いや、ツンデレは裏腹なだけだしw

ハート4
ア「私を目の敵にする子に呼び出されて・・・」
アカデミアのシェリー(マンガ版)だな!と思ったら
デュエル番長ことジャッカル岬。
その憧れの先輩、ノーマネー弥生姐さん。
BOIN VS DQN

サイキックは役に立たないので、
せこせこ除外活動に勤しみますよ。

意外にも、アタシの後を追わないように
岬の面倒を見てほしいと姐さん。
うおおおおおおおお
ええ人じゃあ、あんた真の姐さんじゃあ。
そんな姐さんはワシが見守ってるきに、
持ちつ持たれつじゃあ!
ワシゃデュエル蛮カラ・トライダグオンじゃ。

ED・・・
 私を変えてくれたのは遊星。
 デュエルの楽しさを教えてくれたのはアナタ。
 ありがとう・・・
主「いえ、アナタのパイナップル爆弾を発動したくて」

ああ、アキさんは木下あゆ美の顔がちらついてダメだ。
ジャスミンのイメージが破壊されてゆく。
ジャスミン以降、ケバくなって好みから遠ざかる~
「僕の腕に集めた君の赤髪 淡いジャスミン
 僕のこの気持ち分かってくれたら
 君の昔の微笑み見せて
 人は一度だけ全て捨て去ってデュエルしたくなるのさ」

|

« 遊戯王5D's TF5 日記 7 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 10 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事