« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

遊戯王5D's TF5 日記 14

遊戯のブラマジデッキと
十代のネオスペーシアンデッキは
「3D劇場版パック」としてまとまっているとは・・・
胡桃沢、お主も策士よのう。
グラディウスパックが高い。
ブルーアイズ・マウンテン1杯で2パックしか買えない。

パートナーデッキはコンセプトを超えてはいじらない。
TF2で六武衆・TF3でライトロードを
TF4ではBFをパートナーデッキにねじ込んだら、
何も考えずに勝てるタッグになっちゃったからね。

続きを読む "遊戯王5D's TF5 日記 14"

|

2010年9月29日 (水)

遊戯王5D's TF5 日記 13

ルア編。
ディフォーマーロックデッキなので
早く編集したい。
圧倒的なパワーで粉砕してこその王者!!

クロウとBFデッキあわせで大会に挑んだら
初級が楽勝w
LPが少ない大会では、シロッコ+黒槍+黒槍で
1ターンキルww

続きを読む "遊戯王5D's TF5 日記 13"

|

2010年9月28日 (火)

遊戯王5D's TF5 日記 12

ジャック好きだよ。
脚本補正がないと弱いとか、
社会不適合とかは気にすんな!
一人、浮いているほどに熱いのがイイ!!

続きを読む "遊戯王5D's TF5 日記 12"

|

遊戯王5D's TF5 日記 11

全ては、我らのビッグ・ファイアのために

あー、ツヨイネBF

クロウパック買っても
なかなかシンクロモンスターでない。
しかし、無くてもBF揃えると強い。

TF4の時に「黒翼の火砲」を改良したレシピを
ユーザーレシピとして登録してあったので、読み込み。
足りないカードは新BFで補う。

以降、クロウを嫌っているかのような言葉が出ますが、
クロウではなくBFデッキの性能が嫌いなんです。
でも、デッキあわせをしやすい・・・

続きを読む "遊戯王5D's TF5 日記 11"

|

2010年9月27日 (月)

遊戯王5D's TF5 日記 10

今度こそ、ルカ!

真のヒロインは君だ!
TFのパッケージは
GX1年目ライバル・2年目親友・3年目ヒロイン。
5D'sでも
ライバルのジャック・親友?クロウと同じパターンだ。
最終年は実質的ヒロインが担当という過去があるから、
TF6はルカたんか新キャラ??
遊戯王主人公は恋愛ご法度のお約束があるから
アキではない・・・と思う。

続きを読む "遊戯王5D's TF5 日記 10"

|

2010年9月26日 (日)

遊戯王5D's TF5 日記 9

5D'sのきょにゅー&胸元バァーン主義は
西洋のセクシャル規制を考慮してかなあ。

時々、スタジアムの大会をやっているが
初級?でも勝てない・・・
なんで委員長とか遊星とかでてくるのさ。

続きを読む "遊戯王5D's TF5 日記 9"

|

遊戯王5D's TF5 日記 7

主人公のデュエルディスクは金色装飾モデル。
金色装飾をしている
スタンデュング専用デュエルディスクを使用しているのは
イェーガーのみ、ということは
主人公ってお役所高官関係の人なのだろうか?
部屋にアカデミア時代の帽子があるという事は、
やはりGX世界から来た?

アカデミア(TF3)で時代を超えたシンクロモンスターを
手に入れてしまったため、
卒業してタッグデュエル修行の旅に出たら
シンクロモンスターのエネルギーで
三沢(HERO)と共に再び精霊界へ。
シンクロ精霊の導きで戻った人間界は未来。
ゴドウィン長官たちに保護され、トップス(かシティ)で
軟禁監視生活・・・
赤き龍とも、実は精霊界で顔見知りとか。

空想はこの辺で。

続きを読む "遊戯王5D's TF5 日記 7"

|

2010年9月24日 (金)

遊戯王5D's TF5 日記 6

シンクロ計算会話で
2+x+y=4
という計算が成立しないと思ってしまうのは、
同じカードを入れられるという点を見落としているのだ!
同じように複数正解がある式もある。

続きを読む "遊戯王5D's TF5 日記 6"

|

2010年9月22日 (水)

遊戯王5D's TF5 日記 5

牛尾さん攻略開始。

アニメを見ていないと、
TF4とTF5の性格の差に着いて行けません。

牛尾さん成長したなあ。
作品でもっともマトモな人間じゃないかしらw

続きを読む "遊戯王5D's TF5 日記 5 "

|

2010年9月21日 (火)

遊戯王5D's TF5 日記 4

えーと、
アキさんハート3つイベントクリア後、セーブを怠ったようです。
さすが、前後不覚状態 oTZ

最強イベントやりなおし・・・

続きを読む "遊戯王5D's TF5 日記 4"

|

2010年9月19日 (日)

遊戯王5D's TAGFORCE5 日記 3

アキさん編を進めている。

アニメと同じくシェリーに嫉妬し、
ライディングデュエルで分かり合いたい病にかかる。

どうもこの人の"分かり合いたい"には
卑猥さを感じてしまう。
寝室に押しかけてきて言う言葉じゃないよw

続きを読む "遊戯王5D's TAGFORCE5 日記 3"

|

2010年9月18日 (土)

遊戯王5D's TAGFORCE5 日記 2

昨日の続きの遊星さんからとりかかかる。
一人気分❤のキャラがいると
会話だけでハートがたまるので
なんの為の遊戯王だか。

ハート4イベント ホセ&ルチアーノ

うををををおををををおをおををおww
シンクロしか決め手のない優勢さんじゃ無理!

続きを読む "遊戯王5D's TAGFORCE5 日記 2"

|

2010年9月17日 (金)

遊戯王5D's TAGFORCE5 購入初日

デュエルを楽しむのが
ゲームの本来の目的であると思っているので、
ストーリーはあらすじ程度は書きます。
やった人は分かるし、やらない人は分からないような
文章にします。
画面写真などは載せません。

モブキャラが4よりデザイン変更。
よりキャラ立ちが激しくなり・・・

レギュラーより良いキャラクターになっている!
以前と同じ胸を強調した路線のイラストとCG。
恋愛とセクシャルマーク付きでC区分にしないの?

今作は、おっぱ・・・じゃないミスティさんが
切られているのはショックだ。
皆川ずんこの声が聞けないよぉ。

ゴドウィンは時期が悪すぎて、
歴史から抹消されたも同然の扱いに・・・
インティ&クイラはなんとチャレンジ項目へ。

続きを読む "遊戯王5D's TAGFORCE5 購入初日"

|

2010年9月11日 (土)

今日の廃品回収チラシ

久々に馬鹿馬鹿しい内容が
書かれているものが入っていたので紹介。

続きを読む "今日の廃品回収チラシ"

|

2010年9月 2日 (木)

私のしごと館、入札者ゼロ

はっとした思いつきなのだが、
これは売るより「アニメの殿堂」に
作り変える方が良い気がした。

続きを読む "私のしごと館、入札者ゼロ"

|

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »