« 遊戯王5D's TF5 日記 6 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 9 »

2010年9月26日 (日)

遊戯王5D's TF5 日記 7

主人公のデュエルディスクは金色装飾モデル。
金色装飾をしている
スタンデュング専用デュエルディスクを使用しているのは
イェーガーのみ、ということは
主人公ってお役所高官関係の人なのだろうか?
部屋にアカデミア時代の帽子があるという事は、
やはりGX世界から来た?

アカデミア(TF3)で時代を超えたシンクロモンスターを
手に入れてしまったため、
卒業してタッグデュエル修行の旅に出たら
シンクロモンスターのエネルギーで
三沢(HERO)と共に再び精霊界へ。
シンクロ精霊の導きで戻った人間界は未来。
ゴドウィン長官たちに保護され、トップス(かシティ)で
軟禁監視生活・・・
赤き龍とも、実は精霊界で顔見知りとか。

空想はこの辺で。

深影さんとラブプラス

ハート1
ゴースト捜査 セキュリティのゴースト二人と決闘
ライトロードの強さを侮ったな!

ハート2
四六時中深影さんと一緒にいる主人公に
牛尾のおじさん嫉妬。部下と共にタッグデュエル。
セキュリティデッキでライトロードにかなうと思うな!

ハート3
正体しか出ないと思われたブルーノさん保護。
主人公の部屋で寝泊りさせてあげて頂戴。
仕事はゆうせいさん達に聞いてみる。
遊「断る」
深「デュエルで決めましょう!」
相変わらず面倒な世界だ。
遊星さん&インチキロリコン
ク「オレたちは強いぜ」←おまえはインチキ壊れカードなだけ
改良ライトロードの深影さんの相手ではない!
勝ったら勝ったで、「ここに泊まっていいぜ」
主人公、立場なし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
KURUMIZAWAでのクロウパックの解説がヒドイ。
こいつは強いぜ。
壊れ?インチキ?言わせておけばいいさ!
BFがオカシイという自覚はあるんだ、KONAMI。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハート4
ゴースト事件の捜査に行き詰まり憂鬱深影タン。
道端でバッタリ、カーリー&ジャックのデートもどきと遭遇。
当然、言い争いになり・・・・・・デュエル!
実は後ろにステファニーがいる。
細かいこだわりがw
チューナつぶしだ、ライトロード!
負けて尚ラブトークをするキング・・・恐ろしい!

ED・・・
 ジャックを諦めて、
 主人公の押しかけ女房に。
 なぜ、こうなったwww
 エンディングだけギャルゲwww
 絵が好みじゃないので萌え度は低め。
 これ、TF3や4の絵なら萌え死ぬ。

パンチョ・ポンチョ遊星さん(スクラップ使いに変化)
ハート1
アニメと同じような鬼柳さん西部編w
脇キャラがみんなモブ男に代わった。
田中康彦&キノコマン
田中は悪役をやることが多いねえ・・・

ハート2
カーリーが潜入取材中
「~でさぁ」口調のカーリーさんが意外と可愛い。

ハート3
ついに鬼柳さんと決闘。
鬼柳さんのCGカッコイイ!
ハーモニカ吹いて入場とかキザだ!
インフェルニティ強い・・・
ピンチになったら除外デッキw

ハート4
鉱石の横流し業者を叩く!!
正規の業者を装った、違法業者は徹底的に潰す!!
一般廃棄物収集運搬許可は持っているか!!
ボスのノーマネー姐さん&部下の風属性使い。
この人たち「油断しなくてもこの様」 oTZ
せっかくなので、と
適当インフェルニティや
適当スクラップ組んだのが仇になった。
使い方が分からないw
新たに、「ジョガイ・シンクロン」と名付けた
相棒サポートデッキを組んで4度目の挑戦で勝利w

ED・・・
 遊星さんのエンディングはツマランね・・・
 終了年までは仕方ないのかな・・・

次は、ギャルゲ分を求めて、
龍可たんを口説く!
小学生の時に手をつけていれば、
10年後・・・ムフフ?

|

« 遊戯王5D's TF5 日記 6 | トップページ | 遊戯王5D's TF5 日記 9 »

ギャルゲ」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事