« 遊戯王5D's TF5 日記 21 | トップページ | ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹 »

2010年11月 1日 (月)

グローバルマネジメント(再生工房)、廃棄物処理法違反で幹部を立件

http://www.youtube.com/watch?v=g_SbUEyGWgU

http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/201101015.html

http://mainichi.jp/select/today/news/20101101k0000m040120000c.html

行政処分に留まらず、やはり犯罪としての捜査へ。
幹部ら、十数人の立件。

グローバルマネジメントが
8月に消費者庁から告訴されてから3ヶ月。
ついに「犯罪」として扱われる時が来る!

再生工房が廃棄物処理法違反で捕まれば、
個人や小規模でやっている連中へも
対応してもらいやすくなる・・・かな??

軽トラックで回ってくるのは
再生工房と同じやり口。
確実に違法営業なので
利用してはダメ!

違法廃品回収問題は監督責任者=役所が
動くのが一番早いはずなのに。
行政サービスの責任問題だと思うのだが。

相手が生活困窮者を雇う貧困ビジネスなので
110番通報しても一時的な効果しかない・・・。
いまだに週末には必ず来る・・・。
今週は台風で週末が雨だったので、
今日(月曜日)に襲来。

区役所への陳情が今月中旬に審議予定。
早く起きられれば傍聴しに行こうか。

|

« 遊戯王5D's TF5 日記 21 | トップページ | ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹 »

拡声機騒音+廃品回収問題」カテゴリの記事