« グローバルマネジメント(再生工房)、廃棄物処理法違反で幹部を立件 | トップページ | グローバルマネジメント(再生工房)の支店長と従業員ら、逮捕 »

2010年11月 5日 (金)

ゲーマーズTV 夜遊び三姉妹

ゲーム宣伝番組っぽいので一応確認してみた。
アマガミの録画予約ついでに。

ゲーマーズとついているが、
ゲーマーズ(ブロッコリー)は提供していないにょ。

光浦・夏希・小池里奈の3人が姉妹という設定で
コントを繰り広げながらTVゲームで遊ぶ内容。

夏希は歳が顔に出てきたなあ。
ちょっと見ないうちに頬が垂れた。
長女・夏希、次女・靖子、三女・里奈でもいけそうw
さらに一番痛々しい役でもあるという・・・

隠れ美脚の光浦さんの脚を森高コスプレで堪能。
3人の中で一番かわいいと思うよ。まじで。
年甲斐も無くはしゃぐだけの元アイドル<若さと可愛さしかないアイドル<喋りが面白くて若作りで脚線美のブス

ゲーム紹介はチンコン。
ソニーは大変だね。
宣伝しても売れないのに必死で深夜番組で扱ってもらって。
あんなに広いスペースを使うんじゃ、
余計にマイナス宣伝じゃないの?
夏希がモーションセンサーを
バイブ機能がついたマッサージ機とかボケるので
ソッチを想像するw
ビーチバレー選手の演技指導と言って、
二人にパンツとブラを直すしぐさをさせる光浦さん。
グッジョブ。
「水着の面積がルールで決まってるんだよ。」
なるほど、それがあのエロさの理由か。

ゲーム紹介より
光浦さんが二人にエロしぐさをさせようとする事が
印象に残る。

ゲーム会社紹介
モバゲーを"ゲームの売り上げ"と言うな愚か者!
課金アイテムはゲームとは別で考えんかい!
なぜかリポーターが社員と鉄拳で対戦。
社員が手加減・・・
というかコントローラーを持ってるだけだよね?
ロゴで体力を隠してるけど、
社員側が全く減らせてないよ?

駆け出しアイドルとオッサンが格ゲー勝負をする
ふるぼっこ堂。
三畳半の部屋を8万円で借りるバカアイドルは
オッサンの「オラオラ」口撃で怯む。
なんてバカコーナーww

光浦さんがエロカワイイので次も見てみようw
ゲーム紹介はどうでもいい。
ん?チンコンやモバゲーがどうでもいいのか。

|

« グローバルマネジメント(再生工房)、廃棄物処理法違反で幹部を立件 | トップページ | グローバルマネジメント(再生工房)の支店長と従業員ら、逮捕 »

ゲーム」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事