« 年末=廃品回収車がのさばる時期 | トップページ | 青少年健全育成条例改正後を考える »

2011年1月 2日 (日)

スパロボAポータブル

年末に中古屋で見つけて衝動買いした。
移植前のGBA版は戦闘デモが飛ばせない最後のスパロボで
面倒くさくて途中で投げ出したはず。

そういえばAはファーストガンダムやシャッフル全員、
百鬼帝国、ミネルバX、ゲッターQなど
珍しいキャラ大集合だったんだ。
アンジュルグの見た目に隠れちゃってるけど。

ところで、
Zガンダムに関してベースがTV版で声が劇場版という構成・・・
浅川悠でロザミィかッ! お兄ちゃん張り切っちゃうぞ!
劇場版Zでロザミアのカミーユの妹という洗脳がカットされ
ショックを受けた傷が癒される時が来た。
ゆかなのフォウを撃ち殺して、
(2周目もフォウは使うまい、
島津冴子でないフォウは私の部隊にはいらない)
ロザミィを引き込みGファイターに乗せ前線へ。
萌える!萌えるよ!
ロザミィはキャラは好きだが声がチョット・・・
だったのが両方OKにww

最終的にはドモン・ガイ・九十九のトモカズーズも結成させよう。

ただのリメイクと侮っていた。
(雑魚が万単位のHPとかも含めて)
迂闊だったな。

|

« 年末=廃品回収車がのさばる時期 | トップページ | 青少年健全育成条例改正後を考える »

ゲーム」カテゴリの記事