« 弓道を始めました | トップページ | 三連敗 »

2011年2月 3日 (木)

前日の続き

昨日の続き。
カテゴリーが違うから分けた。

ちとせさんとツレEND、
聖さんと御門グループ版ドリクラ副支配人ENDと
ドリクラZEROに未練が残っていて、箱○を起動したい!
古来より本名を教えあう事は自分と相手の意識を合致させる事になりなんたらかんたら。
可能な限り源氏名を頭から離さないと、恋愛など成り立たないわけで
オレが銀河連峰山岳警察の夢中刑事ミッカヴィンだ!
ということでセッさんと"密着"!
夢中刑事ミッカヴィンがセッさんと密着できる時間は
わずか1ナノ秒しかない。
では、もう一度密着プロセスを見てみよう。
「密着」
バッ!
「血液ヲ海綿体ニ集中サセマス」
眠い!!
あの選択が分かれ目だったから、早くやり直したい。
眠い!
ツンデレベクトルは魅杏ちゃんよりへきるさんのほうが好き!
率直な意見を述べさせない魅杏ちゃんと
率直な意見を述べた度胸を買ってくれるはるかさん。
その後睨まれるけど。
はるかさんぺろぺろ。
二次元世界の金持ち感覚って古いよね。。。。。。。。。。。。。商人上がりの財閥お嬢が職人言葉とかあったまわるう時代小説のひとつでもよみなさいよあしたも大岡越前再放送楽しみ
ギャルゲーヒロインに10年ほど前のアイドル声優使うのははやりですか?
中身40前、外身20前後のギャップもえですか
うんねむい 起動はやめよう。

|

« 弓道を始めました | トップページ | 三連敗 »

ギャルゲ」カテゴリの記事