« トレジャーフェスタin有明5 版権本申請 | トップページ | アニソンのど自慢・・・傾向と対策? »

2011年2月24日 (木)

アグリーベティシリーズ完結

とうとう最終回が終わった。
人生観を大きく揺るがしたコメディドラマだった。
ご都合主義の最後でちょっと残念だ。
終わったことが実に残念だ。

・ウィリーとコナーがキャッキャウフフ
・タイラー問題が何事もなかったように解決
・アホのダニエルがゼロから再出発
この3つは納得いかない。

ベティのアシスタントに採用されたダニエルは
ドジばかりやらかし、
ベティは仕事がままならなくなりクビ。
二人でアメリカに帰国。
モードに再就職したものの、上司はマーク。
無職で元おぼっちゃんのダニエルはスアレス家でヒモ生活。
ダニエルははっきり愛の言葉を言わないので
ベティは不安を覚える。
ヒルダが妊娠して爆発。
イグナシオパパの元で一時安静状態に。
タイラーとマットで相続争い。
ゲイを自覚したジャスティンに大モテ期到来。
え?アマンダが結婚?冗談でしょ?

ダニエルは様々な問題に対し
「解決できるのはボクしかいないね」とムダに引っ掻き回す。
というような続編・・・
題して「SILLY DANIEL」とか妄想。

今日の声優繋がり
大岡越前・夏目甚八役:てらそま昌紀
アグリーベティ・コナー=オーウェンズ役:てらそままさき

|

« トレジャーフェスタin有明5 版権本申請 | トップページ | アニソンのど自慢・・・傾向と対策? »

映画・テレビ」カテゴリの記事