« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月25日 (月)

卓番号【トレフェス有明5】

Bコ35 近江屋 です。

続きを読む "卓番号【トレフェス有明5】"

|

2011年4月18日 (月)

常識を弁えない区議選挙カー 悪質さは廃品回収以上

区長・区議選挙活動うるせええええええ!
近所の交差点で
2・3台の選挙カーがかち合ったらしく、
音量合戦とアピール合戦をやらかした。

続きを読む "常識を弁えない区議選挙カー 悪質さは廃品回収以上"

| | コメント (0)

2011年4月16日 (土)

「今まででおいくらくらい使いました?」

鑑定団の出張でよくされる質問。
1000万円くらいです
えぇぇ~
奥さん嫌な顔
というのがお決まりだ。

続きを読む "「今まででおいくらくらい使いました?」"

|

2011年4月10日 (日)

物を作るというのは楽しい事とは違う

ものづくり=楽しいと宣伝している昨今。

個人的にはそうは思わないし、
楽しいからやってみようと思って欲しくはない。

続きを読む "物を作るというのは楽しい事とは違う"

|

2011年4月 5日 (火)

H23年4月4日のおじゃる丸は神回

貧ちゃんの呪いで可愛い"男の娘"になった
狛犬ツインズ。

続きを読む "H23年4月4日のおじゃる丸は神回"

|

2011年4月 2日 (土)

検索大好きケンサク君

このところ、ちょっとマニアックな内容を調べようと
グーグルで検索をすると
Yahoo知恵袋が上位に来て、
信頼のおけそうなページにたどり着きにくい。

続きを読む "検索大好きケンサク君"

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »