« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 1 | トップページ | 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 2 ブルーノ編(ネタバレあり) »

2011年9月27日 (火)

アニメのためならアンテナ変える+風雲再起

西友のおもちゃ売り場でHGマスターガンダム+風雲再起が2割引きで
20分悩んだ挙句に買った。
あえて言おう、風雲再起のために!
ノーベルガンダムバーサーカーモードも出たのね。
1割引きだし、アレンビースキーにとってバーサーカーモードは
決して好きとは言えないのであきらめる。
色と髪の毛と背面ノズルだけしか違わないなら、
改造しようと思えば出来るさ。
Gジェネウォーズで
通常状態でバーサーカーモードになっているのを見た事で、オレ設定が発生。
アレンビーは愛の心にて悪しき狂戦士を超え、アレンビー版スーパーモード、
赤くないバーサーカーモードであるダイナマイトモードになる事になっている。
ノーベルだけに、ダイナマイト。名前はさっき思いついた。
増大したオーラ力で機体もダイナマイトボディに見えるようになる。
高機動(スーパー)ノーベルガンダムが出たなら即買うよw

あ、本題本題。
5年前に付けたUHFアンテナ。
アナログ停波前はアンテナ取り付け後に建った家と
アナログ電波に邪魔をされてMXTVだけ電波レベルが低く映らなかった。
アナログ停波によって深夜の障害の少ない時間に
ギリギリ映る40レベルまであがり、
電人ザボーガーと魔乳秘剣帖は録画出来た。
台風15号の後、アンテナが風で回転したので調整したが
ブロックノイズが出始める境界の38・39までしか上がらない。

MXTVで10月1日からの深夜アニメ、真剣で私に恋しなさい!!。
エロゲでは全く興味がなかったが、
アニメ版のヒロインがなぜか(現在36歳の)浅川ってんで
やっと見られるようになった局だし
内容がアレでも見ようと思っていたのが挫かれた。

あきらめてなるものかと、調べてみると高感度の20モトコというのがある。
ベランダで羽を伸ばしているのは14モトコ。(素子はソシって読むんだよ)

手がある以上、やってやるぜのヤリパンサー。
値段も3500円程度でダメでも精神的に耐えられる金額。
ぽちったのが今日届き、アンテナチェンジ。

うはははは、絶対安定の60には届かないが平均56くらいになり
平気の平左でMXが見られる。
ということで、光の帯がついた魔乳最終回。

|

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 1 | トップページ | 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 2 ブルーノ編(ネタバレあり) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/52841424

この記事へのトラックバック一覧です: アニメのためならアンテナ変える+風雲再起:

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 1 | トップページ | 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 2 ブルーノ編(ネタバレあり) »