« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 3 カーリー渚編(ネタバレあり) | トップページ | 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 5 牛尾編(ネタバレあり) »

2011年10月 5日 (水)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 4 ダークシグナー・カーリー渚編(ネタバレあり)

カーリーを誘い、マーサに嫌な記憶を呼び起こしてもらう。
ダークシグナー・カーリー!再誕!
ダークシグナーはTF4と同じく夜しか登場しない。
朝起きたら、「時間を進める」で夜にする。
うん、便利だ。
生活習慣の違いで、大会は夜に行われている特別大会しか出られません。

金田版ダークシグナーカーリーはノリノリの演技。
(私が黒薔薇の魔女~対ゴドウィン前までを見ていないこともあり、)
伸び伸びとやっているように聞こえるんだから。
CGモデルの下腹部がエロい。
「よし、ナデナデしてあげよう」

・Q運勢を見てあげる。さあ、好きなカードを引きな。
 Aカーリーは綺麗な指をしてるな。
  バッバカ、触るな!
・ほら、襟が曲がってるよ。

ハート1
夜起こしに(夜這いしに)くるカーリーさん。
ダークシグナーとしての戦いが再び始まるのだ!
5D'sの歴史上なくてもいい話だったからネ。
旧モーメントに大幹部ゴドウィン兄。
私がなぜ蘇ったのか分からぬ。
だが、そんなことは問題ではない。
行け!再生ダークシグナーども。仮面シグナーを倒せ!!
イィィーーーッ!
ゲーセンでマジアカにハマり夜遊び中のルア。
帰ろうよのルカ。
コナコナコナ、見つけたぞ!少年仮面シグナー隊!
手始めにおまえらを血祭りに上げてやる。
ルア×ルカ
・フューチャーヴィジョンで六武の展開力が殺される。相性最悪。
・フューチャーが破壊された所で六武の超展開発揮。
ルアルカ死亡
怪人コナミキャップはなぜかダークシグナー一味にされてます。
カーリーの下腹部をナデナデしたかっただけなのに。

ハート2
ダークシグナーの生活に合わせるために朝起きて、
夜まで昼寝をしていた怪人コナミキャップ。
寝るのが仕事です。
そこまで尽くしているのに、カーリーは「でも、心はジャックのものだから」
そんなぁ
アカデミアで居残りしていた電波人間・岬アキ子。
なぜかお迎えに来たショタロリコン、仮面シグナーBLACK FEATHER。
コナコナコナ、死ね、シグナー1号の金魚の糞とシグナーBF!
アキ×クロウ
・アキのおっぱいはCGよりイラストの方が大きい!
・ここでもフューチャーヴィジョンが足を引っ張る。
・BFはシロッコの特殊召喚から展開されるとFVの効果が適用されないのでこちらが圧倒的に不利。
・3回やりなおし。FVが「出ない」ことで勝てました。

デッキ編集
地縛神ハチドリの化身なのに、当のそれがない。
FVがお気に入り指定。
FVをなるべく引かないようにサーチカードなどを強力な制限カードに入れ替える。
モンスターは適当に集まった氷結界にする。

ハート3
仮面シグナー2号のジャックは
私がダークシグナーとしての記憶に触れないように
私と距離を置いているんだわ!そうに違いない!
ジャックを殺して彼の魂を永遠に私の物にするの!
一文字ジャック、4人のシグナーが病院送りにされている。
夜は気をつけろ。
分かっている本郷ゆーせー。
・・・殺したと思っていた今までの4人は重傷程度でした
シグナー2号、シグナーとダークが出会ったときにすることは一つ!さあ、ヤりましょう!
私がダークシグナーに戻ったのはジャックが
ツンデレツンでデレに戻らないからよ!
ゆーせー×ジャック
・FVを引けなければ六武の展開力に敵はない。
これで仮面シグナーは全滅した。
大首領様復活の儀式を行うぞ!

ハート4
なんでジャックはダークシグナー・ダークキングとして蘇らないの!
ムキィィィーーーーッ!
旧モーメントの秘密基地で大幹部ゴドウィン兄が大首領復活の儀式を・・・
まてぃ!
大幹部ゴドウィン、おまえはこのバイクロッサールドガーの邪悪な心の残りカスだ!
なんだと!
あっさり敗れる大幹部ゴドウィン。
ここまで悪行を拡大した張本人・大怪人コナミキャップ、
ダークシグナーと一緒に滅べ!
いくぞ、バイクロッサーレクス 
弟ゴドウィン×兄ゴドウィン
・地縛神を持つ弟に大苦戦。
・3回ほどやりなおし。
・フィールド魔法を破壊する事が第一ですね。
勝った・・・
これで大幹部コナミキャップが大首領さまを復活させるぞ。
ドォォォォォン。ネオドミノシティ破壊。

エンディング
大首領さまが復活したら、純粋な大幹部のダークシグナーは消える運命。
ああ、もう目が見えなくなってきた。
そこにいるのはジャック?
私が消えるまで抱きしめていてね・・・
大幹部コナミキャップをジャックと勘違いして消えて行くカーリー。
あれ、なんだろう。こんなにカーリーに尽くしてきたのに・・・

一枚絵はメガネ透けノーマルカーリーがダークシグナーのコスプレ。
これはこれでソソる絵じゃないか?
ガードが固いカーリーさんがへそ周りを晒して。

自爆神ハチドリ入手

ダークシグナーには消滅しか選択がないから面白くも何ともないシナリオ。
さっさと元のなんだからに戻そう。

|

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 3 カーリー渚編(ネタバレあり) | トップページ | 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 5 牛尾編(ネタバレあり) »

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/52916595

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 4 ダークシグナー・カーリー渚編(ネタバレあり):

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 3 カーリー渚編(ネタバレあり) | トップページ | 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 5 牛尾編(ネタバレあり) »