« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 5 牛尾編(ネタバレあり) | トップページ | 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 7 深影編(ネタバレあり) »

2011年10月 7日 (金)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 6 ハラルド編(ネタバレあり)

極星の使い方がよく分からない。
敵にすると強いけど、味方になると弱い人。
・ルーンの瞳を使ってパックのスキャンをして買いたい欲求があるらしい。
 実は転売成金か?
レベルアップでルール・ザ・ワールドパック出現。
除外デッキ作成。
はい、本当に極星の使い方知りませんでした。

ハート1
コナミ・アヴェニールがラグナロクに協力するのは運命です。
3人で参加するWRGPにチーム・ラグナロクは4人で登録する。
他の二人「ハラルドがいいっていうならいいよ」
???????
緒戦はチーム5D's
ドラガンがオープニングの決着をつけるって鼻から息がプシュー。
いえ、正義時間超人コナミとキン肉ハラルドタッグですから。
ゆーせー×クロウ
(カニベース×ブラックホール)
・キン肉ハラルドはテンションが上がった台詞が万太郎になる。
「マジックカード発動!股間にイチモツ、背に荷物!!」
・お気に入りは女の子カード。むっつりロリコンですよ~。
・さらっとブリューナクが入っている。パックサーチしたな。
・手札戻しで勝利。
ハラルドが勝ったことで、正義超人としてのプライドを取り戻すドラガン。
君はテリー・ザ・キッドレベル。

ハート2
対ニューワールド
ホセさんがボケ始め、サーキットの秘密をさらりとしゃべる。
ハート1で5D'sを倒したことでラグナロクのストーリー乗っ取りが始まります。
カード宣伝キャラクターごときが!
ホセ×ルチアーノ
・極星の効果を殺しても、除外は機皇帝に強い。
フハハハハ、我々は負けたがサーキットは完成した。
いでよ、アーククレイドル!
4人でランニングデュエルしてたのか?
3人の悪魔騎士が合体、アポリア将軍誕生。
このゲームの原作は遊戯王3G's(3Gods)です。

パートナーデッキ編集
使い方の分からないものをいじるほど怖いものはない。
トークンはエクシーズの邪魔なんだよなあ。

ハート3
アーククレイドルへ渡る方法を「ゆーせーたち」が見つける。
本当にストーリーをノットリダマス。
ルーンの瞳でカード効果を実体化ではなく、
ラグナロクのDホイを5D'sのDホイで押す、二段ブースター。
?????????
とりあえず、クレイドルに入れました。
ハラルド&コナミ・ブレイブ・ドラガンで分かれちゃったけどきっと合流するさ!
ハラ&コナの止めるモーメントを守るのはアポリア将軍とシェリー。
うおおおおおお、ゾーンにだまされた残虐超人のシェリーさんだぁぁぁぁ
シェ「ここに来たのがゆーせー達じゃないなんてorz」
アポリア×シェリー(寝返り)
初対面の人でこの話題をやっても全く盛り上がりませんな!
シェリーさんの改心・アポリアが希望を見つけるとかもカットォ!!

ハート4
ゾーン、お前の野望は我々3G'sが止める!
さて、このゾーンはだれのコピーなんだろうか?
ゾーン×アンチノミー
・ゾーンが使うのはおじゃまトークンなどのバーンデッキ。懐かしの万丈目サンダー・・・
・アンチノミーはTG+機械族デッキ。
・敵のデッキにはブリューナク。
・カードを手札に戻されたあげく、仕込みマシンガンでバーン負け。
・いいカードが引けなければ強くはない。2回目で勝ち。
ゾ「負けちゃった。またね、また来るからね!」
結局、1回もオーディンは召喚していません!
根本的な解決もしてません!!

エンディング
協力したお礼にハラルドのお屋敷で3泊しました。

極神聖帝オーディン入手
ブレイブ開放

こんなどうでもいい話でオリジナルイラストエンディングのデュエリスト1とかふざけんな!
遊戯王世界の神の地位を貶め、ギャルゲ遊戯王の貴重な女の子枠を奪って、チーム・ラグナロクはいらない子。

|

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 5 牛尾編(ネタバレあり) | トップページ | 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 7 深影編(ネタバレあり) »

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/52927639

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 6 ハラルド編(ネタバレあり):

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 5 牛尾編(ネタバレあり) | トップページ | 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 7 深影編(ネタバレあり) »