« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 6 ハラルド編(ネタバレあり) | トップページ | 違法不用品回収業者「パワートラッシュ」逮捕 »

2011年10月 8日 (土)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 7 深影編(ネタバレあり)

デュエリスト2なのでためらっていたが
ハラルドのひどさを慰めてほしくて深影さんに甘えます。

恋人にしたいキャラ=ミスティ
結婚したいキャラ=深影

Qステファニーにカーリー、恋のライバルが増えた
A深影さんが一番です(私にとっては)

Qこれ?セキュリティのIDカードよ
A本物もいいけど、写真の狭霧さんも綺麗

・笑うとかわいいってどういう事よ!
・デュエルが弱いのはわかってるわ
↑ライトロードやカオスソーサラー、ゾンビキャリアにガイウスが入ったTF5以上の鬼畜デッキです。
きっと学生時代に強い友人がいて、勧めてくれたとかそんなのだよ。セキュリティの女神、深影さんが言葉と裏腹なデッキを自分で組むはずがない!

ピンク色文章は妄想です。

ハート1 やっぱりモブと同じ試合+シナリオだけ萌え系
WRGP出場のためにチーム・セキュリティを維持局特権で作ってもらったけど一般市民を入れる事が条件なの。
勝てば維持局から一人ずつにボーナスが出るわ!
私の生活(給料)の役に立ちなさい!
私「もちろん。深影さんといる時間とお金が一緒に手に入るなんて天国です。ついでに人生の役にも立たせてください。」
会場まで深影さんの3歩後ろについて歩く。
タイトスカートと御御足にジュルジュル。

太郎×甚兵衛
・除外ライトロードタッグは案外強いぜ。
・5ターン勝利
・どうも裁きの龍はないようだ。

自分のデッキを変更。
リスト引継のライトロードデッキをちょっといじって使う。

ハート2
いつまで寝てるの。
チームメイトが寝過ごして不戦敗にならないように、起こしに来るもの仕事よ。
寝顔を盗み見に来た訳じゃないんだから。
前回の勝利で出たボーナスは私が口座を作って振り込んでおいてあげたわ。
もちろん、すぐに使ってしまわないように定期預金よ。
(公務員宿舎に引っ越す事になるけど結婚資金位貯めなさい)
さて、大会に行きましょう。
ハラルド×ドラガン
・どうも、ライトロードサモナーもうまく使えないCPU

パートナーデッキ編集
ジャッジメントドラゴンを入れて、カオスソーサラーの召喚素材にしちゃうゾンビキャリアは外す。
モンスターカードが25枚で半分くらいしかライトロードがないと偏りがあるので、罠に変更して調整。

ハート3
あ、起こしちゃった?
今コーヒーいれてるの。出来たら起こそうと思ってたのに。
ついでにこのドリップセットはアナタにあげるわ。
だって、前回のアナタの分のボーナスからさっ引いて買ったんだもの!オホホホホ!
それにしても冷蔵庫に食べ物も調味料もないから、やっぱりボーナスを勝手に使ってお砂糖とミルクも買っておいたから。
私「ブラックが好きなので勝手にコーヒー用ミルクを買わないで下さい、深影様」
準決勝はチーム5D'sというか、恋の鞘当ての当事者ジャック!
どちらが深影さんのヒモとしてふさわしい最強のモテニートか決着をつける!
カーリー&ステファニー「ジャックーー」
牛尾「深影さーん!!ほら、風馬も応援しろ!」
う~ん、なんて複雑な恋模様だ。
ゆーせー×ジャック
・ジャッジメントドラゴンの効果発動!
 ドババババババ
元キン「その男と組んでこんなデュエルを出来るということは、お前(深影)は自分の気持ちに答えが出ているはずだ」
ババーンと偉そうに深影さんを振る。

ハート4
セキュリティ権限で家宅捜索されてはたまらないので、合い鍵を渡し、それで入ってきた。
はい、大好きなコーヒーよ。
アナタの好みに合わせて豆もちゃんと選んだのよ!ギャラクシークイーンマウンテンNO.83!
あと、サンドウィッチも作ってきたの。
私が考案した片側しかパンがないエクシーズサンドウィッチ!
何か食べるようになったと思ったらインスタント食品ばっかり。
それに、お菓子は食事じゃありません!
ベッドの上に飾ってある「糖分」の額縁は外すこと!
若いからって不摂生はだめ。
デュエルバカでナチュル・チェリーは仕方ないけど、肝心の時にベビートラゴンの効果でホーケースラッシュをダイレクトアタックにしちゃったらどうするの!ぽっ
食べたら、決勝戦よ!
ホセ×プラシド
・ライトロード二人で機皇帝はつらい。
・デッキ切れ間近でなんとか勝てた。

エンディング
まさか、優勝しちゃうなんて。
これで普段の生活がしっかりしていれば・・・(最高の相手なのに)
優勝賞金とボーナスは前と同じように定期口座に入れておいたわ。
アナタが使えるようにしたらすぐにデュエル関係で浪費するでしょ。
しっかり(二人の将来の資産として)とっておきなさい。
やっぱりアナタは私がついていないとダメね。
・・・女にハッキリ言わせるなんて野暮なことしないわよね。つまり、そういうことよheart02

大天使クリスティア(と深影さん本人)入手

これだ!ギャルゲ遊戯王に必要なのはこれなんだ!
畜生!なんでデュエリスト2なんだ!TF5のように鼻の下が伸びるような絵が欲しい!!!
ついでに書いていて楽しい。

|

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 6 ハラルド編(ネタバレあり) | トップページ | 違法不用品回収業者「パワートラッシュ」逮捕 »

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/52940590

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 7 深影編(ネタバレあり):

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 6 ハラルド編(ネタバレあり) | トップページ | 違法不用品回収業者「パワートラッシュ」逮捕 »