« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月24日 (月)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 8 龍可+ジャッカル岬編(ネタバレあり)

ここで、パック説明のネタに気づいた。やっぱりオッサン向けの内容だ。
気に入ったのは
悪魔族パック:われは求め訴えたり=悪魔くん
ルアルカパック:俺は信じていたぜっ!=OPに出ていたのに最後までまったく触れられなかった通称・生パワーツールドラゴン

龍可に入る前に深影さんのハート貯めに話していたジャッカルさんのハート2イベント発生

喧嘩はやめた!これからはデュエル1本で勝負する!
コナミと同じ帽子被ってるっていうことはそれが出来て当然の人間だって証だ!
コ「購入した帽子だけに買い被りすぎです」
ま、相手が喧嘩屋ならやぁってやるぜ!
牛尾×イェーガー
子供に貧乳とバカにされた割にはCGモデルのおっぱいはナイスサイズ

続きを読む " 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 8 龍可+ジャッカル岬編(ネタバレあり) "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月16日 (日)

ガガガッ、ガガガッ

早速、デュエリストパックUMA編を買った。

お金がないので3パック。
実は発売日購入だという事に買った後気づいた。

続きを読む "ガガガッ、ガガガッ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

違法不用品回収業者「パワートラッシュ」逮捕

無許可で粗大ごみ回収容疑 川崎の業者5人逮捕
http://www.47news.jp/CN/201110/CN2011101201000627.html

続きを読む "違法不用品回収業者「パワートラッシュ」逮捕"

|

2011年10月 8日 (土)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 7 深影編(ネタバレあり)

デュエリスト2なのでためらっていたが
ハラルドのひどさを慰めてほしくて深影さんに甘えます。

恋人にしたいキャラ=ミスティ
結婚したいキャラ=深影

Qステファニーにカーリー、恋のライバルが増えた
A深影さんが一番です(私にとっては)

Qこれ?セキュリティのIDカードよ
A本物もいいけど、写真の狭霧さんも綺麗

・笑うとかわいいってどういう事よ!
・デュエルが弱いのはわかってるわ
↑ライトロードやカオスソーサラー、ゾンビキャリアにガイウスが入ったTF5以上の鬼畜デッキです。
きっと学生時代に強い友人がいて、勧めてくれたとかそんなのだよ。セキュリティの女神、深影さんが言葉と裏腹なデッキを自分で組むはずがない!

続きを読む "遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 7 深影編(ネタバレあり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 6 ハラルド編(ネタバレあり)

極星の使い方がよく分からない。
敵にすると強いけど、味方になると弱い人。
・ルーンの瞳を使ってパックのスキャンをして買いたい欲求があるらしい。
 実は転売成金か?
レベルアップでルール・ザ・ワールドパック出現。
除外デッキ作成。
はい、本当に極星の使い方知りませんでした。

続きを読む "遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 6 ハラルド編(ネタバレあり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 5 牛尾編(ネタバレあり)

4人クリアで5C's登場

なぜか深影さんを差し置いてデュエリスト1に入っている牛尾さん。
デッキにもゼアルのカードであるライライダーが入っているなどかなり優遇されてます。
さらにシナリオも膨大。

続きを読む "遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 5 牛尾編(ネタバレあり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 4 ダークシグナー・カーリー渚編(ネタバレあり)

カーリーを誘い、マーサに嫌な記憶を呼び起こしてもらう。
ダークシグナー・カーリー!再誕!
ダークシグナーはTF4と同じく夜しか登場しない。
朝起きたら、「時間を進める」で夜にする。
うん、便利だ。
生活習慣の違いで、大会は夜に行われている特別大会しか出られません。

続きを読む "遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 4 ダークシグナー・カーリー渚編(ネタバレあり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »