« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 12 山下太郎編(ネタバレあり) | トップページ | 切望のギャラクシークイーン »

2011年11月 9日 (水)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 13 原麗華編(ネタバレあり)

タロウと平行していた委員長まとめ。

ハート1
夜更かししてPSPのメタルギアソリッドをやってたんでしょ。
11/10に値下げするからそれまで待てばいいんです。
そんなだから朝起きられないんです。
昼夜逆転でNEET生活してサイアク!
コ「違うよ。武装神姫mk-2をやってたんだよ。MGSはちゃんと10日に買うって」
クラスであなたはなんて呼ばれているか知っていますか?
"(ネオ童実野シティのNEET)キング"です!
本当にパートナーとして恥ずかしい。
さて、キチンと支度して大会に行きましょう。
ジャン×ブレオ
・バーンの音がシャキッシャキッ

ハート2
やっぱり寝てる。
私はあなたのお母さんじゃないから、毎朝起こしてもらえると思ったら大間違いです。
コ「年下の母とか、どこの成人指定マンガ読んだの?」
話を聞いていますか?
不健全な肉体に、健全なデュエル力が宿っているなんて不思議です。
私は健全な肉体に、健全なデュエル力が宿ると信じて生きてきたのに。
コ「バーンデッキ使ってる時点で精神が不健全でしょ。ワタシはこれでも変態紳士アルネ。その証拠にジャッカルさんのデッキに除外がメリットになるカードを加えた捻りパワーデッキよ」
いえ、それであなたの事を嫌っているとか、そういう話ではなくて(アセアセ)
分からないから知りたいんです、あなたの事を!
強さの秘密、あなたのデータを頭の先から足の先まで。
ありとあらゆる場所を観察したいんです!
コ「気づいてないでしょ。完全に墓穴掘ってる。そんなに見たいなら今すぐ脱ぐわよ」
クラスメイトのパー子はあなたの本体が帽子だと噂していますが、違いますよね?
コ「(帽子だけ取らないのを気づかれた!見せてもらったよ委員長の性能とやらを!)」
壁に掛けられたGX時代の帽子「(噂ヲ流シタノハみさきちカ!甘イナ、本体ハ私ナノダヨ)」
牛尾×イェーガー
・バーンの音シャキッシャキッ
・生娘の力を借りて、今必殺のホーケースラッシュ!大胆クラーーッシュ!

パートナーデッキ編集
ステルスバードに悪夢の拷問部屋といやらしさを強める。使いきりの焼き魔法は外す。ロックカードがないのが残念。あれば入れたい。

ハート3
珍しく早起きですね。
アカデミアの一生徒である私がフォーチュンカップのファイナリストや世界的に有名なプロデュエリストを相手にここまで勝ち上がれるなんて・・・
これもコナミさんのおかげです。
はじめは、「ずぼらでだらしのない"キング"が委員長のパートナーだなんて問題です!」って反対していた超潔癖風紀委員もいました。
でも、私の目は確かでした。
準決勝進出でサティスファクトリー(満足な)成果のわけではありません。
目指すはもちろん笑点、ではなく頂点です。
あなたとならやれる気がします。
コ「優勝しないと進まないんだよ、この世界」
ホセ×プラシド

ハート4
今日は決勝です。相手を分析しました。
強敵ですが、こちらのコンビネーション強化やデッキ調整も進んでいるので勝てない相手ではありません。
それと・・・
デュエルの後で伝えたいことがあります。
勝っても負けても、試合後に伝説の木の下に来てください。
・・・試合前に思わせぶりなことをいってスミマセン。
大丈夫です。変な話ではありません(恋な話です)。
伝説達成の為には、とどの詰まりそれしか言えません。
コ「光熱費徴収だっけ?それとも残額発表?」
さて、会場に行きましょう。
遊星×ジャック
・ステルスバードと拷問部屋で焼きガニを作る。
・マジックシリンダー勝ち。LP1100に攻撃力3000で向かってくるからだよ(by築根優也)

エンディング
(ぺぽぴんぽんぱんぽんぴん
 ぺぽぴんぽんぱぽぴんぽん♪【二人の時】再生)
コ「ハァハァ、は、原・・・さん」
こんな所に呼び出して、ごめんなさい

やりました!優勝です!
アカデミア生徒の私が世界大会で優勝できたのはコナミさんがパートナーでいてくれたからです。ありがとうございました。とどの詰まり、コナミさんとはさよならですね。タッグはWRGPのために組んだのですから、終われば解消するのは当然です。ですから、明日からは起こしに来ません。デュエル飯も差し入れしません。デュエル抜きで男の人の寝室に忍び込むなんて恥ずかしくてコスプレしニャいと出来ないわ!
あれ、なに言ってビングかしら、私ぃぃぃ?
朝言った伝えたいことは、言うべきか迷ってましたが、思い切って言います!私はそろそろアカデミアを卒業します。だから、待っていてください。つまり、卒業したら青少年健全育成なんとかに引っかからなくなりますので・・・男友達がいる女性になってもいいと思うんです!!!
コ「え?」
卒業したらお友達になってくれますか?
コ「お友達って額面通りに取るの?おカタい女の子の唯一の男友達イコール恋愛感情ありと受け取ればいいの?」

返事に困り、視線を泳がせると好雄がいた。
好雄はなんとも表現できない微妙な顔をしている。
オレの高校生活3年間はグッドエンドでもバッドエンドでもなかった。
原さん、君の堅さを理解した上でのアプローチだったけど、オレは君の堅さを理解し切れていなかった。
好きな相手の心も焼くんだね。
これから先、幸せは必ず待っている。だけど、伝説の木の伝説を達成できなかったことがなぜか心でくすぶっている

主人公告白エンディングテーマ【もっと恋をしよう】が流れる。

ときメモって言うと、ときメモっていう
PSって言うと、サターンっていう
オリジナル要素ですか、いいえ限定版パワーメモリーです

さて、明日から委員長が卒業式を迎えるまでは男女問わず口説きまくるか!!モテモテコナちゃんを野放しにしていると酷い事になるぞ。
原さん(素子)「だから言ったでしょう。嫉妬深いから裏切らないでねって(刺し殺す)」

次のゼアル世界で生まれ変わると中学生になっている可能性が高い。原さんとコナミは遊馬と別クラスで同級生。コナミは遊馬同様、中二病を発症して恋愛なんてまだ考えられないかもしれないのに。弥生さんはそのまま先輩女番長、ジャッカルさんならアンナちゃんになれるけど、原さんは今回を逃したら小鳥やキャッシーと同じ立場になるぞ。

あ、一枚絵はメガネなし。なぜ、唯一のメガネっ娘なのにかけてないんだ。

|

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 12 山下太郎編(ネタバレあり) | トップページ | 切望のギャラクシークイーン »

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/53202100

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 13 原麗華編(ネタバレあり):

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 12 山下太郎編(ネタバレあり) | トップページ | 切望のギャラクシークイーン »