« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 14 アポリア編(ネタバレあり) | トップページ | トレフェスin有明6 原型完成 »

2011年11月22日 (火)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 15 藤原雪乃編(ネタバレあり)

タッグフォース屈指のエロキャラとして人気の肉まん子

ハート1
さあ、起きて。二人で、寝ている事よりもっと気持ちのよくなることしましょ?WRGP、最高に気持ちいいわ!そこには私の求める真の男がいるはずだわ。たくましマッスル様で、柳のようにしなやかで、太陽のように核融合で輝くスタードライバーたちが!!
あなたもその一人の可能性があるけれど、それなら私のパートナーとして証明してね。
男と男が突きあって、障子や括約筋を突き破り、高まって暴発する姿が見たいのよ!!私は強い男が好きなの!
私が認める男になる気になったらデュエルで男の証を立てなさい!
ジャン×ブレオ
・片方はオネエっぽいのですよ、フミ子雪乃様?
・雪乃様の声優がエロっぽくないな。いくつかの台詞の最後が(息が切れて?)聞こえないし
・リチュアの手札消費の多さに長期戦は出来ない。自分が除外デッキなのでメリットも生かせない。

ハート2
起きて、私のカワイイ人。支度しないと間に合わないわ。それとも起き抜けで準備OKなのかしら?
コ「はい、起き抜けで出かけます」
前の試合は頼もしかったわね。相手は強いイイ男だったけれど勝っちゃうんだもの。アナタは彼らよりも強い男なのね。驚いちゃった。あんなに激しく攻められて、私はイッちゃいそうたっだのに、アナタは逆に相手をイかせた。嬉しいわ。私が見込んだ真の男は男同士の時も攻めの側なのよ!
コ「私は女派一刀流免許皆伝の腕前で、二刀流は出来ません」
ヒドいわ!!誉めてあげているのにまだ寝ぼけているの?そんなに余裕たっぷりで私をじらすなんて、やけどしちゃうわよ。
今日の相手は絶倫を誇る野獣のような男。どうにかすると私は今日のデュエルでアヘ顔ダブルピースを世界中にさらしちゃうかもしれないわ。それがイヤなら相手をアヘ顔にするくらいのヤる気で挑みなさい!
牛尾×イェーガー
・野獣のような男?
・今回は六武デッキで相手をする。

パートナーデッキ編集
儀式召喚をするためだけのデッキ・・・
エクシーズやカード破壊を入れる
自分のデッキも適当にリチュアなデッキを作ってみる。

ハート3
原「おはようございます」
コ「あれ?もう卒業したの?」
原「突然の訪問をお許しください。私もこの部屋の散らかりぶりと寝坊を許しますので」
コ「その交渉に異議あり!」
原「実はあなたにお聞きしたいことがあります。藤原雪乃さんとのことをどれくらい真面目に考えているのですか?その・・・将来の事についてです」
コ「ごめんなさい!雪乃様とはただの友達で、決して麗華さんを捨てるとかいう話ではありません!!」
原「なにを言っているのですか?私とあなたが交際しているなんて汚らわしい話をでっち上げないでください!雪乃さんは良く言えば自由奔放。悪く言えばルールもへったくれもない人です。けれど、コナミさんとお付き合いをはじめてから、随分その性格が変わったように思えます。授業をサボることも夜遊びすることも減って、学業や仕事に打ち込むようになりました。パートナーが存在することで逃げ込む脇道をなくしたという感じでしょうか。世界で活躍する役者であるご両親に認められたいとしているのでしょう。しかし、そのご両親が雪乃さんとあなたとの交際に反対のようなのです。本格的デビューの際に「ネオ童実野シティの第二の"キング"との交際」というゴシップ記事が出回れば経歴に傷が付くと」
コ「ハート2まで雪乃様に弄ばれている間にそんな裏話があったんだ・・・」
原「なにもご存じないようですね。まあ、彼女は悩みを外に漏らすような人ではありませんし、大胆な解決法も見つけたようですから。『例えキングであっても、WRGP優勝という経歴が付けば最高の相手として認めていただけるはずですわ。既成事実があればゴシップも逆転できます!』と鼻息を荒くしていました。私が尋ねたいのは、そうした雪乃さんの本気にどこまで応える気があるのかという事です。私は彼女のライバルですが大切な友達です。もし雪乃さんを女遊びに利用しているようでしたら、私のデッキで魂まで焼き尽くします!さて、時間ですね。答えはじかに伝えてください」
コ「どうしよう!複雑どころじゃない三角関係が出来ちゃった!!プラカードを残して逃げようかな?」
あら、もう起きていたの?私が待ちきれなかったのかしら。カワイイわね。なんだか他の女の匂いがするわ!アナタまさか!!!
コ「(プラカード)町中のデュエリストが勝手に部屋に入ってくるだけです」
・・・試合の後で問い詰めましょう。ちゃんと鞭とボンテージと拷問車輪は用意しますので一晩中お仕置きして差し上げますわ!!
コ「(プラカード)実に楽しみです」
ホセ×プラシド

ハート4
この間は悪かったわ。アナタがいつまでも黙っているものだから、私もついついお仕置きに燃えてしまって。
コ「【(プラカード)やめて!私のLPはもう50よ!!】
 (プラカード)これを出し忘れました」
アナタのMと私のSが相性がいいのは分かったけれど、真相は麗華に聞いたわ。お仕置きされているアナタが喜んでいたのと、部屋の残り香が麗華のシャンプーの香りだったから彼女に問い詰めたの。あの子もアナタ同様に口を割らなかったけど、デュエルで倒して吐かせたわ!プライベートに土足で上がり込む無神経な堅物メガネ!麗華とのデュエルは服が燃えるほど熱く激しかったわ。屋上でのデュエルが終わって、二人で仰向けに寝転んで、ケンカして友情を深めるなんて大昔のアニメみたいだって笑いあったわ。
コ「そのデュエルはDゲイザーを付けて観戦したかったなあ」
これじゃ、白鳥のように頑張っている私がバカみたいじゃない。私がWRGPに参加しているのは強い男を求めているからじゃないわ。愛するパパとママに私の自由でもあるアナタを奪われたくないの。私の選んだ男、ひいては私自身を認めてほしかったの。子供みたいよね。麗華とのケンカもアナタには子供っぽく見えるんでしょう?精一杯背伸びして大人と肩を並べようとしている子供に。改めてオトナのコナミに私のワガママを聞いて貰うわ。決勝戦に絶対に勝って欲しいの。そして、アナタを私のものに、私をアナタのものにして!
コ「(プラカードを雪乃と反対側に向けて)このシナリオは重いよ。クリアしたら逃げられないよ」
遊星×アキ
・くず鉄のかかしぃぃぃぃ(怒)

エンディング
おめでとう、コナミ。今こうして立っていられるのが信じられないくらい凄まじいデュエルだったけれどアナタが勝った。
コ「3回再挑戦しましたよ?」
世界のどんな男もアナタにはかなわなかった。
コ「(プラカード)女もいましたが」
やっぱりアナタこそ私の求める真の男だった。コナミ、私の愛しくてカワイイ人。それじゃあ約束通り、ご褒美に私をあ・げ・る。
コ「(プラカード)一夜限りで結構です」
これから記者会見をする予定だから、そこで私たちの結婚を発表しましょう!会見の内容は新作映画の発表よ。女流デュエリストが世界のトップに上り詰める感動巨編「デュエルモンスター パープル」私のデビュー作で初主演作よ。そしてアナタはその恋人役。WRGPを優勝した二人がデビュー初主演作発表と婚約発表を同時にする!宣伝効果は抜群よ!これでもう誰にも文句は言わせない。パパとママに挨拶にいきましょう。今なら二人ともアナタを歓迎してくれるはず。お婿さん、ゲットよ!
コ「待って!弥生さんと龍可ちゃんと岬ちと深影さんと麗華さんとも約束が!いや、町中の美女と美少女を誑かすNo7的なトレジャーハントが!!」
たとえどんな約束をしていようとも早いもの勝ちよ!私は欲しいものはどんなことをしても手に入れるの!私のものは私のもの。アナタのものも私のもの。アナタも私のものよ!!(狂気の目)
コ「助けて、まふゆミスティさーーーーーん」

遊戯王5D's TAG FORCE 6 Fin

コ「芸能人と結婚してたまるか!雪乃から逃げてやる!」
待つっちゃ!ダーリン!!

|

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 14 アポリア編(ネタバレあり) | トップページ | トレフェスin有明6 原型完成 »

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/53307714

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 15 藤原雪乃編(ネタバレあり):

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 14 アポリア編(ネタバレあり) | トップページ | トレフェスin有明6 原型完成 »