« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 8 龍可+ジャッカル岬編(ネタバレあり) | トップページ | トレフェスin有明6 版権結果 »

2011年11月 3日 (木)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 9 ミスティ編(ネタバレあり)

パロディはエンディングCGのタイトルまで浸食している。
「読んでますよ、ハラルドさん。」

フォトギャラリーでもボーナスメッセージが聞ける。

デュエリスト名鑑でゾーンにバグ。
表示が遅くなり、「デュエリスト"名明"」になる。

1回ミスティさんハート1まで進むも、彼女のデッキに入っている群雄割拠でこちらは爬虫類、太陽は悪魔族の魔人のみに固定され膠着状態。
太陽はバニラを表側に出来ないためズシンが腐る。
その上、平和の使者でロック。
こちらもアトランティスでATKが上がり身動きが取れない。
CPUは使える使えない関係なく、あるだけ魔法と罠を伏せるので、サイクロンが手札に来ても使えない。
コストを払えなくなってから猛攻撃だと思いきや、128Tで私のデッキが切れて敗北。
ターン数ボーナス640DP。
精神が擦り切れてやり直す気にもならず、リセット。
爬虫類族デッキを作り、ミスティさんを口説き直す所からちゃんと書く事にした。

爬虫類族パックを買って、ヴェノムデッキを適当に作成し、群雄割拠対策。

ハート1
WRGP運営委員会から芸能人枠で参加依頼が来たの。
気が乗らないけれどアナタとなら出てもいいかなって。
アナタの顔にはおもしろい相が出ているんだもの。
聞きたい?ナイショ。
太郎×吉蔵
TF4以来の遊戯王で皆川純子ぉぉぉぉぉ
声を聞くとビクンビクンしちゃう
「ふふっ・・・」
「んあっ・・・」
「んんっ・・・」
ふああ、色っぽい

ハート2
起きなさい
もう子供じゃないんだから
ふふ・・・いい子ね
コ「もう言ってることが矛盾してるよ、姉さん」
昨日のニュース見た?
一回戦から芸能人枠の参加者が大番狂わせをしたって騒いでいるのよ。
ホントにマスゴミは大げさよね。
アナタと組んでいるんだから勝って当然じゃない。
コ「いやぁ~それほどでもぉ~」
世間からは私はただのモデルだと見られているのかしら。
コ「そんなことはない、実力派デュエリストモデルだとちゃんと認識されているよ」
・・・励ましてくれてありがとう。
アナタを見ていると弟を思い出すの(TF4と同じ流れ)
・・・ねえ・・・いえ、なんでもないわ。
さあ、会場へ向かいましょう。
ヴァッシュ・ザ・スタンピード×ブレイブ
自分のデッキはヴェノム+地縛神。
アトランティスと地縛神でダイレクトアタック勝ち。

パートナーデッキ編集
変にいじらず、エクシーズとアリゲーターを入れる。

ハート3
おはよう。
目が覚めたら、顔を洗っていらっしゃい。
そんな顔のままでは観客に失礼よ。
観衆の前ではどんな時でも笑顔でいること!
トップモデルの心得よ。
コ「えへへ、ウヒヒ」
もう!顔がひきつっているわよ。
ごめんね。イジワルしちゃった。
アナタはモデルじゃないから緊張しなければいいのよ。
それに、普段の顔が十分に魅力的なんだから。
私の本当の笑顔はあの時失ったの・・・
→会場
アキさん、お久しぶりね
コ「そういえば顔合わせはあの事件以来ですね」
ファンのモブ子が応援
ここまで勝ってきたのもコナミくんのお陰なの。
遊「違うな二人の絆だ」
アキ「絆なら私たちの方が強いわよねぇ~、ゆぅせぇ~い」ぴとっ
遊「オレは全力で相手をする!」ヒラッ
遊星×アキ
(2回負け)
・ドラゴエクィテスさん攻撃
・ミラーフォース
・死者蘇生で寝取る
・勝ち!
私は大会のゲストなのにこんなに勝ったらマズイわ。
遊「なにを言っているんだ。あの声援が聞こえないのか!」
ミスティ!ミスティ!ミスティ!ミスティ!コナミぃ↓
はっ

ハート4
おはよう
寝坊癖も弟そっくり。
いよいよ決勝ね。
これが終わればデュエルとも離れられる。
デュエルをしていると心が苦しくなるの。
ホセ×プラシド
対機皇帝にはマクロコスモスか次元の裂け目

エンディング
デュエルをすると弟のトビーと過ごした日々を思い出して辛かったけど、アナタとのタッグはとても楽しく感じたわ。私はトビーとの思い出を埋めるためにアナタを利用していただけなの。ヒドイ女でしょ。罵ってくれていいわ。でも、私がアナタに感じた気持ちはトビーへの姉弟愛じゃなかったの。アナタの人相占いの結果を聞きたいの?それを聞いたら私と運命を共にする事になるわよ?
(ブラックアウト)
こっちへいらっしゃいheart01

コ「ミスティさ~ん(ルパンダイブ)」
 ギャルゲどころかエロゲ展開でした
ミスティさんってコナミより背が高いのね。益々好みだ。
優勝賞金を元手にミスティさんとネオ札幌シティで「白いトマボー」っていう名前の雑貨屋を開くわ。
このネタわかった人は、変態紳士。

バッドエンドクイーンドラゴン入手
・・・魔法使い族の資格を捨てられたのにバッドエンドだと?

(だいぶ先まで気がつかなかったけれどディマク開放?)

|

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 8 龍可+ジャッカル岬編(ネタバレあり) | トップページ | トレフェスin有明6 版権結果 »

ゲーム」カテゴリの記事

遊戯王」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/53148745

この記事へのトラックバック一覧です: 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 9 ミスティ編(ネタバレあり) :

« 遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 8 龍可+ジャッカル岬編(ネタバレあり) | トップページ | トレフェスin有明6 版権結果 »