« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月20日 (火)

廃品回収・不用品回収は違法行為として明確になりました!

祝!廃品回収は違法と明確化!!
「テレビ・冷蔵庫など、壊れていても構いません」と廃品回収車がやってきたら、レッツ通報!
チラシが配られたら、役所へ電話しましょう!!

環境省 平成24年3月20日
使用済家電製品の廃棄物該当性の判断について(通知)の発出及び使用済家電製品の正しい排出に関する普及啓発について(お知らせ)
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14992

続きを読む "廃品回収・不用品回収は違法行為として明確になりました!"

| | トラックバック (0)

2012年3月17日 (土)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 25 谷川甚兵衛編(ネタバレあり)

なんか、もうこのプレイ日記意地だね。
114人の1/4くらいまでは行くぞ。

近江屋甚兵衛×谷川甚兵衛のW甚兵衛タッグ

好き嫌いが激しくて、好感度上げが難しい。男モンスターフィギュアでもアレはダメでこれはいいとか好みがわからない。食べ物は何でもプラスなので食べ物で釣る。

(OPのセリフがブルーノだけ「みんな大好き、遊戯王5D'sタッグフォース6」)

続きを読む "遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 25 谷川甚兵衛編(ネタバレあり) "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月14日 (水)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 24 宮田ゆま編(ネタバレあり)

ダウンロードレシピ「HEROキター!」を利用して、足りないカードを罠で埋めて、E・HERO合わせ。
ゆまとのタッグでライフが少ない大会中級優勝。機皇帝に手こずるが、あとは楽勝。
賞金2400DP。5戦分のDPと合わせても1万ほど。それを元手にさらにE・HEROパック購入し、デッキを補強。
マンガ版GXのE・HEROが強すぎます。

続きを読む "遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 24 宮田ゆま編(ネタバレあり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

廃品回収業者(軽トラ・チラシ・空き地)について環境省も注意喚起しています

~あなたの安易な行動が環境汚染につながっています~
いらなくなった家電製品は正しくリユース・リサイクル!

http://www.env.go.jp/recycle/kaden/tv-recycle.html

続きを読む "廃品回収業者(軽トラ・チラシ・空き地)について環境省も注意喚起しています"

| | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 23 十六夜アキ(NO)編(ネタバレあり)

植物族デッキ作成

Q夜遅くなるとパパとママが心配するの
A誰とどこにいるか連絡するといいよ
遊星かコナミとなら安心してくれるから、これからは遊星とラブホテルにいるって連絡するわ!

Qコナミって好きな子いるの?
Aいるけど・・・本人には言えない
えっ・・・それってもしかして(私)?
コ「勘違いするなよ!赤毛の淫乱!!」

Q私の髪型をみて、何か言うことない?
A少し切ったね(コードギアスのカレンだろなんて言えないし)

ホラー物が好き

デッキがティタニアルなしの植物族デッキなのに、エクストラデッキにはサイキック族ばっかり。サイキックの方が攻撃力が高いのでそっちを優先して出す。恋と進路に悩む葛藤がデッキに現れているのかしら?

続きを読む "遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 23 十六夜アキ(NO)編(ネタバレあり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 22 カーリーなのさ編(ネタバレあり)

Qキミの元気はどれくらいなのさ~?
Aモリモリ!

Q私の本気デッキは何点?
A80点
高得点キター!
コ「優良可の評価なら良ですが・・・」

ターミナルに熱くなって連コインしちゃった
→なのさを叱れ
なのさやコナミ(会社)としては誉めろじゃないのか?

続きを読む "遊戯王5D'sタッグフォース6 プレイ日記 22 カーリーなのさ編(ネタバレあり)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

京都府内初の違法廃品回収業者逮捕

廃棄物処理法違反:廃棄物の無許可収集、運搬容疑で逮捕--下鴨署 /京都

http://mainichi.jp/area/kyoto/news/20120222ddlk26040405000c.html

続きを読む "京都府内初の違法廃品回収業者逮捕"

|

アニソンのど自慢2012があるならそろそろ募集開始かな

前回、前々回とこの時期の募集だったのでそろそろかも・・・

続きを読む "アニソンのど自慢2012があるならそろそろ募集開始かな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »