« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月30日 (月)

浦沢脚本つながりで激走戦隊カーーーーーーレンジャー

シュシュトリアン2周目視聴中。
終わった直後にまた見ようと思った作品は人生初。
山吹家三姉妹は10ヶ月で演技と殺陣が上達してるね。
荒木・加納・篠山は声変わりしてる。
荒木と篠山は大分身長が伸びてる。

月子お姉ちゃんはいつまでたっても乙女走りlovely

続きを読む "浦沢脚本つながりで激走戦隊カーーーーーーレンジャー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

やっぱりシュシュトリアン全巻買っちゃった

貯金を切り崩して2~4巻購入!!現在22話まで鑑賞終了。

続きを読む "やっぱりシュシュトリアン全巻買っちゃった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

笑い話にもならない笑い話

お寺を見つけると入って、拝んで、お墓を見学する趣味を実行していた。

続きを読む "笑い話にもならない笑い話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 1日 (日)

19年越しのシュシュトリアン

不思議コメディシリーズのナイルなトトメスからシュシュトリアンにかなり思い入れがあるので、シュシュトリアンのDVDを勢いで買った。当時、酉年年男のわたくしは雪子お姉ちゃんと月子お姉ちゃんのタイツ脚にコロッと行っちゃいまして、結局タイツ(&高身長)フェチに…コケーッ

続きを読む "19年越しのシュシュトリアン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »