« 笑い話にもならない笑い話 | トップページ | 浦沢脚本つながりで激走戦隊カーーーーーーレンジャー »

2012年4月 8日 (日)

やっぱりシュシュトリアン全巻買っちゃった

貯金を切り崩して2~4巻購入!!現在22話まで鑑賞終了。

シュシュトリアンファンクラブを作るために三姉妹に助けられた人からお金を騙し取る自称・シュシュトリアンの父、普通戦隊サラリーマン、シュシュトリアンを鯉のぼりにしてローアングルから写真を撮りたいスケベなおじさん達、妖怪・理想の主婦、坂本原料魔、シュシュトリアンの靴と下着とハンカチを煎じて作る若返りの秘薬・・・

オッサン大喜びなネタ満載で毎回大笑い。これ、子供向けじゃなくオッサン向け。スタッフが楽しんでバカやってる(褒め言葉)。

約20年たった今、坂本原料魔が発明した原料ボウガンが現実にあったらノーベル賞総なめでしょう。基板に原料ボウガン打ち込んだらレアメタルになる。家電に打ち込んだら金属になる。プラスチックに打ち込んだら石油になる。新聞紙ややっかいなポスティングチラシに打ち込んだらパルプになる。震災瓦礫に打ち込んだら家の材料になる。使用済み核燃料に打ち込んだらウラン鉱石に元通り。原発の最終安全装置に原料ボウガンの矢。しかも、原材料の質量変化も可能。日本のリサイクル事業は超低コストになり、超資源大国に大変化!!国内で製品を作るのが安くいいものを作れる!製造業大成長!技術を貸すのもよし!ボウガンの矢の原料が少なくなったら原料ボウガンの原料が使われている物を元に戻せば再利用可能!夢の世界!!!

2017年酉年のシュシュトリアン(お酉様はネット中毒)vs坂本原料魔Jr&坂本原料魔
古人曰く、馬鹿と天才は紙一重

|

« 笑い話にもならない笑い話 | トップページ | 浦沢脚本つながりで激走戦隊カーーーーーーレンジャー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/54421067

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりシュシュトリアン全巻買っちゃった:

« 笑い話にもならない笑い話 | トップページ | 浦沢脚本つながりで激走戦隊カーーーーーーレンジャー »