« 月子お姉ちゃんだー! | トップページ | 星は何でも知っている。ナイルも何でも知っている。貴方は私の戦いが記録されたDVDを買った! »

2012年5月 7日 (月)

リリックちゃんだー!

オペレッタ狸御殿の「すあま」(雨千代の恋を応援する女官の一番太い人)がフックブックローのリリック(猫)の声の人だーーーー!
リリックちゃんの歌と声がフックブックの中で一番好きなのよ。

出世して良かったね!!

女官の中で一番歌が上手いし、ソロパートの声がどこかで聞き覚えがあると思ってググった。
すあまさんは唯一名前が呼ばれる最後のシーンでチャン・ツイイーの発音の悪さから"ザマ"って聞こえるんだよ。スタッフロールで一時停止しながら役名と役者の確認してた。

|

« 月子お姉ちゃんだー! | トップページ | 星は何でも知っている。ナイルも何でも知っている。貴方は私の戦いが記録されたDVDを買った! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/54656027

この記事へのトラックバック一覧です: リリックちゃんだー!:

« 月子お姉ちゃんだー! | トップページ | 星は何でも知っている。ナイルも何でも知っている。貴方は私の戦いが記録されたDVDを買った! »