« バジルの双葉と本葉・コリアンダーの双葉と本葉の写真 | トップページ | スーパーロボット年表(世界設定が西暦) »

2012年5月23日 (水)

内科医の月子先生を録画できた!

グランドコレクションのCMは週代わりで別バージョンを流し、番組と番組間に放送しているようで、なかなか録画できる番組に当たらない。サザエさん終わり枠が月子先生→そげキング→なしで、録画できなかった。

月曜日に相棒再放送を見ていて、その枠でグラコレが入っていて(再放送番組のスポンサーはアレな企業ばかり)、月子先生バージョン。「これは、今週ずっと相棒再放送枠が月子先生だ」と思って火曜を録画予約したら、ドンピシャ!

録れた録れた!メガネっ娘で年増に入りかけの月子お姉ちゃんが録画できた!!

相棒も水谷映画便乗で終わらずにこのままシーズン5の5話まではやってほしいな。

|

« バジルの双葉と本葉・コリアンダーの双葉と本葉の写真 | トップページ | スーパーロボット年表(世界設定が西暦) »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/54777934

この記事へのトラックバック一覧です: 内科医の月子先生を録画できた!:

« バジルの双葉と本葉・コリアンダーの双葉と本葉の写真 | トップページ | スーパーロボット年表(世界設定が西暦) »