« 近畿の東側~東海の廃品回収業(笑)逮捕♪ | トップページ | エルミナージュ、フェイスロードあげ »

2012年6月 8日 (金)

エルミナージュ3を始めました

中古が3000円を切ってたので、2も買ったエルミナージュを入手。2は新品を買ったんだけど、今年はDVDやらDVDやらでお金が飛ぶので中古でごめんなさい、スターフィッシュさん。

エルミナージュは買ってから始めるまでが長い。フェイスロードに使う画像を加工する所から始まるから。しかも3からはスタイルロードもBGMロードもある。作業量ン倍。2の時に作った戦乙女ヴァルキリー系はやめて、また新しく作る。

著作権がなんとかでどうしようか迷ったけど、腹をくくって作ったのをさらす。

2をやる前に作ったヴァルキリーシリーズ
Photo_2 B Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6 Photo_7

今回作ったムサシロード・魔人學園系
F  F_2 F_3 F_4

スタイルロード画像も作ったけどそちらは出しません。
ブログにBMPで上げられないのでPNGに変更。使う時にはBMPにしてくらさい。

|

« 近畿の東側~東海の廃品回収業(笑)逮捕♪ | トップページ | エルミナージュ、フェイスロードあげ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/54903844

この記事へのトラックバック一覧です: エルミナージュ3を始めました:

« 近畿の東側~東海の廃品回収業(笑)逮捕♪ | トップページ | エルミナージュ、フェイスロードあげ »