« 遊戯王タッグフォース7の「9月発売」はないだろう | トップページ | 秋の大収穫祭 その1 »

2012年9月22日 (土)

うたう!大龍宮城のリリースに追いついた

ワンフェスの参加料を支払って、「使える時に金は使え!品切れで後悔するより、財布が軽くなっても気分は満足してやれ!」とばかりにDVDを連続購入。

先月末にトトメスの最終巻を見終わった。ワルサはピラミッドの中のナイルの悪魔の楽園に封印されて幸せだったのだろうか?人間もナイルの悪魔と同じくらい悪い部分があった。ワルサにはナイルの悪魔を秩序立て、その人間の悪さに立ち向かえる不幸な人間を強くするナイルの悪魔による人間救済組合を作って、人間とナイルの悪魔が共存できる民主的な連帯社会を作って欲しかった。人間社会に必要なのはトトメスのような正義と悪で片付ける存在ではなく、一致団結して社会に挑もうと立ち上がれるワルサではないだろうか。
ダメンテ大統領は完全に勝ち(?)逃げ。トトメスがいなくなって悪い商売が本格的に出来そうだ。

大龍宮城は3・4を連続購入。2巻からついに本丸の浦島家と龍宮城の因縁が明らかに!と言ってもムードは和やかだね~。共感や笑いのツボがオッサン心にドはまり。「ハイそれまでヨ」や「ホンダラ行進曲」を歌い、「青島幸男先生に捧げます」とか、言葉のニュアンスに怒る麺類とか小学生に分かるか(怒・笑)。今回の総集編は舞台裏。子供無視が継続中。乙姫・・・背が伸びて太った・・・。タローくん、引き締まった!
挿入歌を録音して携帯の着信音に使用中。歌も最高!内容にも感動!!無名時代の現有名役者も多数参加。もう、あれだリメイクして連続テレビ小説だ!!!世田谷区千歳台のなんとかちゃん4歳(現在24歳)、曲のリクエストありがとう!私は数年後に近所を通って高校に通ってたよ。こんな変な番組を応援してくれるなんて貴女は立派な浦沢ワールド理解者だ。

ポワトリンの魅力は変身後の妖艶さ
トトメスはサナエの笑顔と後期変身後の胸部のパツンパツン具合と乳揺れ
乙姫は臀部と太もものムッチリ感(黒タイツ+短パンが良い!)
シュシュトリアンはタイツ脚と「キャー」
スタッフは美的センスがフェチですね。私の人格形成は不思議コメディー美少女シリーズだわwよく小学生時代にこれについていったなあ。なんて老成した小学生だ・・・。

|

« 遊戯王タッグフォース7の「9月発売」はないだろう | トップページ | 秋の大収穫祭 その1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187321/55714206

この記事へのトラックバック一覧です: うたう!大龍宮城のリリースに追いついた:

« 遊戯王タッグフォース7の「9月発売」はないだろう | トップページ | 秋の大収穫祭 その1 »